• 締切済み

switchとLINE等の音を同時に聞きたい

switchをしながら友達と会話をしたいと思い、ヤマハAG03とHDMIコンバータとオーディオコンバータを買いました。 映像とPCから出る音(LINE又はDiscord)は問題なく接続でき音も聞こえるのですが、switchからの音がどうしても聞こえません。 switchとPCからの音を同時に一つのヘッドフォンから聞くにはどのようにして繋いだらよいのでしょうか? コンバーター同士の接続に現在はトスリンクコードだけさしているのですが、RCAコードも繋がないといけないでしょうか? 機械等全く詳しくないです。 助言いただけると大変助かります。 よろしくお願いします。 AG03は見た目がかっこよかったので買いました。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

現在どのように接続されているのか詳しく書かれた方がアドバイスを受けやすいと思いますよ。 できれば接続図があるといいのですが。

skt_000
質問者

補足

回答ありがとうございます。画像が添付できないので一度質問を取り下げて新しく投稿しなおしたいと思います。