• ベストアンサー

こんなタイプにはどう言えばいいでしょうか?

john_taylorの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はっきり言うのが一番でしょうね。 「デリケートな問題だから、あまり聞かないでくれる?」と言って、それでもまだ聞いてくるようなら、 そんな思いやりの無い女性は縁がなくなっても良いでしょう?「言いたくない」とはっきり言うべきです。 他人の進路に興味があり、それを素直に聞いてくるだけで、何も悪意はないはずです。 一言言えばわかってくれるのでは?

granules
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうなんです、単純に興味があるだけのように思います。基本的には悪い人ではないんです。 やはり、はっきり言うのがいいみたいですね。 ちょっと勇気を出してみます。 ありがとうございました。