• 締切済み

37.4℃の熱が昨日から続いています。

昨日から37.4度の熱がでていて、今は37.3~37.6度あります。 土日は病院が休みだったので、行っていません 37.5度では出社禁止になっているのですが、月曜日はおやすみしたほうがよいのでしょうか。休む場合は当然病院に行きます。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.5

とても参考になるので、結果をお礼欄で教えて下さい。コロナに罹りそうな人、罹った人の話を聞けるのははじめてです。PCR検査の結果、もし感染していたら、感染ルートの推察も。

noname#247467
noname#247467
回答No.4

ごめんなさい(>_<) お身体、大丈夫でしょうか・・・? 暖かくしてみて、美味しいものを頂いてみて、 お大事になさってくださいね( ,,`・ω・´)。 いかがでしょうか・・・?

• kzr260v2
回答No.3

具合悪い場合、最低でも自宅待機は必須です。 病院に行く場合は、必ず電話してください。病院ごとに「発熱患者を扱うかどうか」または「扱う場合でも入口が違うなど特別なやり方」の確認が必要だからです。 もしくはお住いの自治体ホームページをご覧ください。発熱した場合の相談センターの案内があるはずです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

• gongorogon
回答No.2

休んで病院に行きましょう。 多分PCR検査されると思います。 2日前に遡って濃厚接触者も聞かれると思います。 陰性ならそれを会社に報告できますしね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 朝も同じくらいですか? 朝計測してみて、念のためお休みを貰って 病院へ行かれたほうがいいかもしれません。 検査するかどうかは、判りませんが かかりつけがあれば、前もって症状を話して 連絡したほうがいいと思います。 お大事になさってくださいね。