• ベストアンサー

透明な球の中に入って斜面を転がるスポーツ

しばらく前にニュースでやっていたのをみたのですが。 大きなビニール(のような)の球体の中に人が入り、山のなだらかな斜面を転がるスポーツをやっていました。 これはなんというスポーツで、球体のことをなんと呼ぶのでしょうか? 中の人もくるくる回転してしまうのですが、怪我はしないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-knight
回答No.1

こんにちは >「ゾーブ」というものです。 とのことです。過去ログ参照。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=984864
yoshinobu_09
質問者

お礼

これです。 ありがとうございます。