• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NHKおはよう日本の中でスポーツニュースの時間はある?

NHKおはよう日本の中でスポーツニュースの時間はありますか?知人のお子さんが甲子園に出たのですが24日の夜のスポーツニュースの録画に失敗してしまったんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#11215

こんばんは。 月~金曜日は朝の6時30分からやっていると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます!明日6時30分に起きます!