• ベストアンサー

NHKニュースおはよう日本について。

NHKニュースおはよう日本では日本での基本の番組名何でしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは はい! NHKニュースおはよう日本は日本での基本の番組名だと思います。おはようは基本の挨拶で日本(ニッポン)はだ正しい読み方をされています。そして世界各地の世界各地の放送局のニュースをまとめて伝えますからね… 間違えていたらどうもすみません。hecha00000さまは頭がすごくよくて詳しいですからね!