• ベストアンサー

ニュース番組

ニュース番組について。30分くらいのニュース番組で、バラエティーなしの、真面目なNHKニュースみたいなニュース番組で、ネットでも毎日無料で見れるニュース番組、できたらNHK以外でオススメありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなところでしょうか 日テレのニュースを24時間ライブ配信。 https://news.ntv.co.jp/live ABEMA NEWSチャンネル | 速報ニュースの中継やライブ https://abema.tv/now-on-air/abema-news

mayumayu1991
質問者

お礼

ありがとうございました。