• ベストアンサー

動画のニュースはありますか? 

インターネットで文字や写真付きのニュースは沢山あります。 NHKの7時のニュースのような番組を見ることのできるサイトはありますか。無料、有料を問わずです。  winxp bフレッツ  ヤフープレミアム会員

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshy41
回答No.1
nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bob_n
回答No.2

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ http://www3.nhk.or.jp/news/2006/03/06/k20060306000017.html 『動画 ニュース』で検索すると出てくると思います。