• ベストアンサー

海外のニュース番組

日本で海外のニュース番組を見ようとすると、 スカパーのBBC、CNNJ、CNNUS、中国CCTVが出てきますが、これ以外の国のニュース番組は視る手段はないでしょうか。

noname#228584
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

euronewsはいかがでしょうか。 ひかりTVで視聴できるようです。 http://www.hikaritv.net/services/tv/channel/183/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 欧州のニュースはほかで聞かないので貴重ですね。 ただそのためにひかりTV入るのも、ちょっと考えてしまう。 スカパーでやってくれればいいのに。