• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NHKニュースおはよう日本について。

NHKニュースおはよう日本は日本での基本の番組名何でしょうか?教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (272/960)

正式名称は、「NHKニュースおはよう日本」であります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • f272
  • ベストアンサー率45% (5084/11296)

NHKのあさの番組という以上の意味はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!