• 締切済み

芸能人が聖火リレーを辞退していますが

コロナのせいか何か知りませんが、一応「スケジュール」などの言い訳で辞退しています。 売れるとなれば何処にでも手を挙げて、ヤバいと思えば、有りもしない言い訳で辞退する。 所詮、河原乞食の品性丸出しです。 皆さん、今回のリレー辞退の芸人の名前を絶対に忘れないでください。 元々、思想も哲学もなく「人に受ける」だけで生きている輩です。

みんなの回答

noname#247128
noname#247128
回答No.8

ウイルスばら撒いている中国が悪いですよね? 芸能人は悪くないです。

• suiton
回答No.7

質問は何ですか?

• eroero4649
回答No.6

>皆さん、今回のリレー辞退の芸人の名前を絶対に忘れないでください。 多すぎてもう誰が辞退したんだかも覚えていないです。他に覚えてなきゃいけないことが沢山ありますんでね。 >元々、思想も哲学もなく「人に受ける」だけで生きている輩です。 それが彼らのお仕事ですがなにか。お笑い芸人の仕事は「ウケる」ことで、哲学も思想も必要ありません。

• web5656
回答No.5

それで 質問はなに

noname#248402
noname#248402
回答No.4

芸能人に思想も哲学も求める方が間違いです。有名プロダクション社長が言ってます。我々は夢(嘘、虚構)を売る商売だとね。もう一つ、政治家役人も今や芸能人と大差ないですよ。そんな奴らが誘致した汚いオリンピックの真の目的を考えた方が賢明ですよ。知らないで生きてる人は幸せですね。まぁ、解かったところで我々一般庶民には何もできないですがね。

• okok456
回答No.3

「海外からの観客の受け入れを断念」 「観客数を制限」 ですね。 >ヤバいと思えば、< 芸能人が参加すると密になる危険性が高いでしょう。ヤバいですね。 辞退は蜜になる危険性を避けるという意味で良いことだと思います。 >有りもしない言い訳< 「スケジュール」は当たり障りない無難な辞退の理由なのでしょう。 ハッキリ言った方がスッキリしますね。 「人が集まり密になる危険性があるので。」なら納得できますか?

• gongorogon
回答No.2

>元々、思想も哲学もなく「人に受ける」だけで生きている輩です。 今回辞退したのは、無思想・無哲学の芸能人だけではないですけどね。 まあ仕方が無いのでは? 第4波?。 今まで3回も学習の機会があったのに、自粛規制を解除した途端コレですから。 これらの民衆のほうが、よっぽど愚かです。

• q4330
回答No.1

走る日の前、2週間は人が集まる場所へ行くことを禁止されtるそうです。 https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG24C3Y0U1A220C2000000/ 芸能人は人が集まる所に行くのが仕事です、2週間も仕事を止められない さらに走る日の通知は2週間前だそうです。 https://tokyo2020.org/ja/torch/otr-handbook-01 つまり、走る日の連絡があればその日から仕事をキャンセルせねばならない。