• ベストアンサー

飲み屋

キャバクラに男性がいきますね 僕自信はいかないですけど、ホステスさんは 仕事で接客してくれるわけじゃないですか 仕事=嫌な時間 早く帰りたいとどんな仕事も そうおもいますよね ホステスさんも早く帰りたい、おっさんの相手したくないと思って働いてるのに お客様はなぜいくのですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あなたは、高いお金を払って“嘘八百”並べ立てられても、ちっとも嬉しくないから行かないんですよね?! けど、キャバクラに行く男共は、聞きたいんです。 「さすが~!○○さぁん」 「知らなかったぁ~、やだぁ~ン」 「すごぉ~ーーーい!!」 「センスいいですね~?!素敵ぃ~」 「そうなんですかぁ?!頭いぃ~」 “さしすせそ”をね? 言って欲しいんです。満面の笑顔で! 私は、一般の職場ですが、殿方が多い為、時としてホステスかママ的役回りをします。 あからさまなおべっかは使いませんが、殿方達を気分良くし、効率アップしてもらう為に、女はそんな役目も果たします。 それが、うまく回るコツでもあるんです。 「有難うございました~」ニッコリ! 「いつも大変だね?大丈夫?」ニッコリ! 「嬉しいです~!」ニッコリ! 「え~ー?!どうしよう」チラリ 「お願いしても、い~ぃ??」ニコッ! スマイル0円。 意気揚々な、男達。 です!(笑)

その他の回答 (3)

• W-164
回答No.3

> お客様はなぜいくのですか? お客は、そこに行く事が楽しいと思い、そのためにそれなりのお金を払っても良いと思うから行くのです。 ホステスさんは、[おっさんの相手はしたくない]と思っているかもしれませんが、 それなりのお金がもらえるなら我慢できると思っているからそこで働いているのでしょう。 いくらお金を積まれようと何が何でも絶対嫌と思っている人はそこで働かないと思います。

• eroero4649
回答No.2

キャバクラに行くお客さんは、そこに行くのが楽しいから行くのです。楽しくなければ行かないですよ。人が楽しいと思うものに「なんでそんなのが楽しいの?」なんて聞いても意味はありません。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

キャバクラは本指名・場内指名です