• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター本体に赤いX印が常に点灯)

プリンター本体に赤いX印が常に点灯

tamu1129の回答

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1265/2162)
回答No.1

これの事? https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n&faqid=faq00100376_000 印刷などの操作中にその動作を停止させる為のものです

関連するQ&A

  • プリンタ-機器について

    DCP-J562Nプリンタ-です。本体画面の横に✖ま-ク点灯したままですが、この状態は正常ですか。使用するに差支えはないです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • nゲージの常点灯機能について

    nゲージの常点灯機能について 色々なサイトを見ていると、例えばtomixのN1000-CL(常点灯機能付き)を使って他社の車両を走らせると破損させる場合があると見かけます。固定レイアウトをお持ちの方々は、走らせる車両に応じてコントローラを切り替えて使うのが一般的なのでしょうか?KATOの車両であっても、短時間なら(30分程度)tomixの常点灯コントローラで走らせても問題ないのでしょうか?(N1000-CLでKATOの車両は常点灯になりますか?) 質問が多いですが、ぜひご意見をお聞かせください。

  • プリンタの本体カバーの閉じ方について

    DCP-J968Nのプリンタを使用しています。年賀状印刷をしていたところ、紙詰まりになり、本体カバーを保持されるまで開けて紙詰まりを取り、本体カバーを閉めようとしましたが閉まりません。何か良い方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ホームボタンのみ点灯で起動しない

    MFC‐J837DNを半年ほど使っています。本体設置場所を変えるためコンセントを抜き、移動後に再度起動しようとコンセントを刺したら、ホームボタンのみが点灯し続けタッチパネルも電源ボタンも機能しません。電源ボタンを2秒ほど押し続けると点灯しているホームボタンが1回だけチカッと点滅します。点滅後は点灯し続けます。 通信ボックスは回線状態:点灯、無線電波状態:消灯です。子機は正常で、発信・着信ともに可能です。 この状況が分かる方いらっしゃったらご教示頂きたく、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 本体液晶表示できない場合のヘッドクリーニング方法

    DCP-J740Nを使っています。 本体の液晶は表示できなくなり、USBにて印刷していますが、最近インク交換しても黒だけ印刷されなくなったので、本体を操作せずヘッドクリーニング方法がございませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターの修理

    MFC-J840Nの液晶画面が反応しないのですが、買い換えたほうがよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 本体からスキャンできない

    DCP-J987Nを購入し無線LANでPCから書類の出力はできていましたが、本体で書類をスキャンしようとすると「パソコンが見つかりません」とメッセージが出ます。PCからスキャンはできましたが、本体からスキャンする方法を教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンタ本体からスキャンできません

    DCP-J4225Nを MacOS Big Sur で使っています。MacOS が1個前のバージョンくらいから「プリンタ本体からスキャンできない・Macからはスキャンできる・プリントは問題なし」という現象が起きているのですが何度確認しても「システム環境設定」の「セキュリティとプライバシー」の「ファイアウォール」は「オフ」に設定されています。どのように解決したらよいでしょうか。なお「BrotherPushScanTool」は何回試してもインストールに失敗するので使用を諦めていますが、もともと「BrotherPushScanTool」を使わなくてもプリンタ本体からスキャンができるはずだと考えています。また、プリンタのファームウェア更新も何回か試していますが状況は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザー プリンタ スキャンの設定について

    ブラザーDCP-J963Nを使っています。 スキャンをする際に、横向きの文書をスキャンすると、 縦向きになってスキャンされてしまいます。 横向きに変えるには、どう設定すれば宜しいでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • イノベラのプリンター本体のバツ点灯について

    ■製品名を記入してください。 【イノベラ】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パソコンから印刷が出来なくなり、プリンター本体に赤いバツが点灯し、プリンターの電源を入り切しても消えません。どのような事が起きており、どのようにすれば解除出来るか教えて下さい。宜しくお願い致します。                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。