• ベストアンサー

この暗号解けますか?

LINEにて 友達からこのような暗号が送られてきました…! 突然送られたので、どんな内容なのかも全く見当がつかないです。 もし答えがわかる方いましたら、教えてくださいませんか? wt da pd wj aa 藁 斯く j (こんな感じで1~3文字ずつ区切って送られました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

ネットスラング(あるいはネット死語)かなあ? WTって「ワクテカ」の略で使われてた気がするし、AAは「アスキーアートのことじゃない?」って思うし、「藁」ってのは懐かしの2ちゃん用語ですね。 思い出せないけど、WJって何かの略だったような気がするし、「斯く」は一時期ある界隈で「斯くいう私も〇〇でね」というのが流行ったというのがありましたから、そのことかな?と思わなくもない。 「急にそんなことをいわれても、わけわかめ。詳細をキボンヌ」と返せば相手は反応するかも・笑。