-PR-
締切済み

J-PHONEでもDocomoの絵文字を使える!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59671
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (98/270)

この間、Docomo(i-mode)の携帯を使っている友達にJ-PHONEの友達からDocomoの絵文字が送られて来たのです。その友達いわく「暗号みたいなのを打てば、J-PHONEでもDocomoの絵文字が使える」らしいのですが、どのような暗号を打てばイイのか解りません。だれか詳しいことをご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

参考URLを見て下さい。 多分、この事ではないでしょうか? 補足を頂ければ幸いです。 ...続きを読む
参考URLを見て下さい。
多分、この事ではないでしょうか?
補足を頂ければ幸いです。
補足コメント
ayappe

お礼率 36% (98/270)

さっそくの回答ありがとうございます。
参考URLに行ってみました。それで「S-JISコード」を全てプリントアウトしたんですが、10進数と16進数のどちらをどのように使うのか?とかいまいち良く解らないのです・・・(^^; 
投稿日時 - 2001-04-04 15:50:36
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ