• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

J-phone、au携帯に送れる絵文字

現在i-modeを利用しております。 友人に、他社携帯(J-phone、au)にi-mode用の絵文字 を送ることが出来ると噂を聞きました。 どこかのサイトに登録すると送れるらしいのですが、ご存知の 方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数207
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • otibi
  • ベストアンサー率40% (19/47)

私は「絵メール」を使ってます。   http://www.7ne.jp/ 他にも有料・無料サイトがいろいろ載ってます  ↓ ↓ ↓

参考URL:
http://achan.k-free.net/emoji.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 それもこんなにたくさん!! どれにしようかじっくり考えてみますね^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mariru2
  • ベストアンサー率26% (38/146)

このサイト(モジコとモジオ) で送れますよ

参考URL:
http://mjjm.jp/pc/view23.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! なるほど!これは便利ですね♪ 早速使ってみたいと思います。