• 締切済み

ジムにいるゲイの迷惑おじさん。どこにでもいる?

20代の男です。 最近、大手のスポーツジムへ通いはじめました。 運動後にサウナで温めるのが好きなのですが、私と同じ時間帯で利用する方で、 ゲイ?のオジサンがいます。 私の利用する時間は、他の利用者が少なく、私とこのオジサンだけが サウナを利用する、という状況になることがよくあります。 ここで問題がありまして、 このオジサンは、サウナで私の身体をジロジロみてきて、ご自身の陰部をいじるんです。ふと目線を向けると、パッと陰部いじりをやめます。 また、油断していると、ジロジロみられて、陰部をいじってます。 ロッカールームでもジロジロみてきます。 こういう方は、スポーツジムでは多いのでしょうか? 地味にストレスがたまります。受付に言ったほうが良いでしょうか? 私はノーマルです。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.5

強制猥褻で、そのジムを管轄する 警察署の生活安全課で相談すると 宜しいのではないでしょうか。 ジムの支配人に相談する方法も あるにはあるのですが、最初から 警察に相談する方がいいと 思います。 Good Luck.

• chiychiy
回答No.4

こんにちは どこにでもいないですが 友人も男子更衣室で水着を盗まれたことがありました。 同じく気持ち悪いと言ってましたよ。 もしかしたら、ジムは気が付いているかもしれませんし 誰かが言っているも・・・。 何か気害がないと簡単にはやめさせられないと思いますが そっと話しておいた方がいいと思います。 他にも苦情が増えれば、退会理由にはなると思います。

noname#248402
noname#248402
回答No.3

昔から(1970年代)サウナはモーホーのたまり場です。

• yaasan
回答No.2

確かに気色悪いですが、直接的な被害を受けていないので、注意しても本人が辞めない限りには変わらないと思います。そこまで強制する権限がないと思いますので。 面倒ですが、利用時間をずらすしかないと思います。

• 15-mama
回答No.1

ちょっとやですよね、 ジムで親しくなれるようなスタッフがいたら、話せるんですけどね。 なんだか汚れそうなのも気になります… とりあえず曜日や時間帯を変えられたらいいですね(でもずっといそうですね(^^;)