• 締切済み

ジムにいるゲイの迷惑おじさん。どこにでもいる?

20代の男です。 最近、大手のスポーツジムへ通いはじめました。 運動後にサウナで温めるのが好きなのですが、私と同じ時間帯で利用する方で、 ゲイ?のオジサンがいます。 私の利用する時間は、他の利用者が少なく、私とこのオジサンだけが サウナを利用する、という状況になることがよくあります。 ここで問題がありまして、 このオジサンは、サウナで私の身体をジロジロみてきて、ご自身の陰部をいじるんです。ふと目線を向けると、パッと陰部いじりをやめます。 また、油断していると、ジロジロみられて、陰部をいじってます。 ロッカールームでもジロジロみてきます。 こういう方は、スポーツジムでは多いのでしょうか? 地味にストレスがたまります。受付に言ったほうが良いでしょうか? 私はノーマルです。

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.5

強制猥褻で、そのジムを管轄する 警察署の生活安全課で相談すると 宜しいのではないでしょうか。 ジムの支配人に相談する方法も あるにはあるのですが、最初から 警察に相談する方がいいと 思います。 Good Luck.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17724/29607)
回答No.4

こんにちは どこにでもいないですが 友人も男子更衣室で水着を盗まれたことがありました。 同じく気持ち悪いと言ってましたよ。 もしかしたら、ジムは気が付いているかもしれませんし 誰かが言っているも・・・。 何か気害がないと簡単にはやめさせられないと思いますが そっと話しておいた方がいいと思います。 他にも苦情が増えれば、退会理由にはなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248402
noname#248402
回答No.3

昔から(1970年代)サウナはモーホーのたまり場です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

確かに気色悪いですが、直接的な被害を受けていないので、注意しても本人が辞めない限りには変わらないと思います。そこまで強制する権限がないと思いますので。 面倒ですが、利用時間をずらすしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

ちょっとやですよね、 ジムで親しくなれるようなスタッフがいたら、話せるんですけどね。 なんだか汚れそうなのも気になります… とりあえず曜日や時間帯を変えられたらいいですね(でもずっといそうですね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのスポーツジム

    今度、人生で初めてスポーツジムに通う予定ですが、質問があります。 通うのはJOYFIT(24時間では無い方)でシャワールームが有るようです。 そこで質問なのですが、ロッカーからシャワールームまではスポーツタオル一枚で前を隠して行けばいいのでしょうか? 間抜けな質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • スポーツジム

    コナミのスポーツジムを利用したいのですが、初心者にマシンの使い方など教えてくれる人はいるのでしょうか?初めてジムに行くのでどうマシンを使っていいのか、時間の過ごし方などよく分かりません。 ルームランナー?とか長時間使ってもいいのでしょうか?経験ある方や、ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • スポーツジムについて

    スポーツジムについて 質問内容 サウナ、お風呂、ジャグジー、プール、これらのうち全て、ないしは1つでも備わったジムがあれば名称を教えてください 利用料は安さを求めると不可能だろうと思うので価格は今回は除外します

  • ジムの選び方…。

    体を鍛えたくてジムを探しているんですが、今候補が3ヶ所あります。 特徴と個人的な印象を書くので、どこがいいかアドバイス願えないでしょうか? ジムA  ・よくある典型的なフィットネスクラブ(スタジオや風呂などが併設されている)  ・値段はそこそこ(8,000円弱)で、サラリーマン向けプラン(平日夜+土日祝)   ・更衣ロッカーとシャワー以外の設備利用は別途有料  ・通勤経路上なので仕事帰りにも通いやすいが、自宅からは遠い。 ジムB  ・トレーニングジムっぽい(各種マシン、更衣室、シャワーのみ)  ・値段は一番安い(7,000円弱)し、時間制限もなく、支店でも利用可能  ・通勤経路からは外れる上に、自宅からも遠い。  ・プロレスラーもたまに使ってるらしく、利用者も本気っぽい人が一番多い印象 ジムC  ・Aと同じような感じだが、Aよりも綺麗で規模も大きい  ・値段は一番高い(月10,000円)が、風呂・サウナなどは使い放題  ・会社帰りは途中下車する必要があるものの、自宅からは一番近い(車で15分ぐらい) 自宅近くにジムがないので、どこもそれなりに遠いのですが…。 もし皆様だったら、上記の中からどのジムを選ばれますか? 初めてジムに通おうと思っているので、なかなか決め切れません。 自宅-駅=駅(ジムC)=駅-(ジムA)…(ジムB)…-会社 それぞれの位置を簡単に書くと、こんな感じです。 よろしくお願い致します。

  • スポーツジムのロッカーについて

    スポーツジムのロッカーについてなんですが、、、この間1週間ぐらい前に、ジムに通い始めたんですが、ロッカーの鍵を渡されて、鍵についていた番号にダイヤルを合わせて開けて、で、そのまま閉めてしまい、帰りに開かなくなってしまい、スペアキーであけてもらいました。ジムによっても違いがあると思うのですが、すきな番号でロックしてくださいといわれました。 でも、いまいちよくわかりません。今度行くとき、また間違いをしたくないのでやり方を教えてください ロッカーの鍵は渡されます すきな番号を入れてから鍵差込、まわすのでしょうか? 通っている方、こんな質問ですいませんが、教えてくれたら幸いです

  • スポーツジムに行こうと思うが・・

    スポーツジムに通おうかと思い、検索していると 2chに辿り着き、見ていると・・ とてもジムには行けない。。なんて思えてきました。 どこのジムでも、支店を変えても 悪口とかばかりの書き込み・・ 真実なのか、ステマなのか、ライバル店の書き込みのなのか?とか? もう、怖すぎて・・ひぇーって感じです。 普通に、ヒップアップをしたいのもあり ランニングやバイク、あとヨガやフラにも興味がありますが 家から一番近くて某ホテルに入ってるジムなんて、 ゲイやビアン?の方ばかりという書きこみばかり・・ 見学に行くつもりでしたが、二の足踏んでます。。 もちろん、偏見などありません。 ただ、どこも、そういうくだらないことしか書きこめない人たちばっかりなのかな・・ という思いや、何かあったら書きこまれるのではないか・・とか。 実際にスポーツジムに通ってる方がいらっしゃたら ご意見お聞きしたいと思ってます。。よろしくおねがいします。。

  • スポーツジムでLUSHの石鹸

    スポーツジムでLUSHの石鹸 スポーツジムでロッカーを借りてお風呂用品等を置いています。 今まではジムのみボディシャンプーを使っていたのですが 一番肌に合うのがLUSHのみつばちマーチなので できればジムのロッカーにも常備しておきたいと思っています。 ですが溶けやすく形もその都度違うLUSHのソープなので なかなか良いソープケースが見つかりません。 どなたか大きめで水切りも可能な 良さげなソープケースをご存知の方居ませんか? また、LUSHの石鹸は再加熱して再形成しても品質上問題ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スポーツジム、どの時間帯で通ってますか?

    スポーツジムに通っていらっしゃる方に質問です。 ジムってどの時間帯で通っていますか? 朝・昼・夜の時間帯で区切られているジムの回数券を購入しました。 スポーツジムを利用するのは初めての経験です。 行けるとしたら、土日の昼・夜か、平日の夜になりそうですが、 ジムの営業時間は、夜は22時までです。 平日、帰宅できるのがだいたい18~19時くらいな為、 夕食はどうしようかな~、できれば空いてる時間帯に行きたいな~と いろいろ考えてしまって、最初の一歩が踏み出せません。 空いている時間帯ってあるでしょうか? 夕食はどうしてらっしゃいますか? いろいろアドバイス頂けると嬉しいです。

  • サウナに弱い

    スポーツジムに通っているのですがサウナをほとんど利用したことがありません。 入ってみたいのですが私自身長風呂したり体温が上がると直ぐにのぼせたようになり気分が悪くなるので怖くて入れていないです。 どうすれば長時間サウナに入れるようになるでしょうか? 体を鍛えて体力増加などすればよいのでしょうか?

  • ジムで痩せるのは時間かかりますよね?

    今月からジムに入りましたが全く痩せませ。一回につき2時間位運動し、サウナに1時間位入ってます。 運動内容は軽い筋トレ15分、ジョーバ15分、ウォーキングマシーン20分、スタジオ1時間などをしています。 ジムで痩せた方はどの位で効果でてきましたか? 気持ちが萎えそうなので教えて下さい。

専門家に質問してみよう