• ベストアンサー

スポーツジムについて

スポーツジムについて 質問内容 サウナ、お風呂、ジャグジー、プール、これらのうち全て、ないしは1つでも備わったジムがあれば名称を教えてください 利用料は安さを求めると不可能だろうと思うので価格は今回は除外します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17628/29439)
回答No.3

こんにちは 限られますが フィットネスクラブ東京ドーム https://www.tokyodome-sports.co.jp/fitness-club/ 東急オアシス  施設のところでサウナ、プールあるなしが見られます 価格はそれほど高めではない https://www.sportsoasis.co.jp/fitness/ 【2024年】サウナ付きジムのおすすめ人気ランキング9選 https://my-best.com/22626 筋トレブームで施設が増えて利用料も上がりましたが そのブームも少し下火になってきているようです。

その他の回答 (2)

noname#259815
noname#259815
回答No.2

【「サウナ、お風呂、ジャグジー、プール」の完備したスポーツジム】 で検索すると100件以上ヒットします。 書ききれないのでご自身で検索ください

お住まいが分かりませんが、記載の施設が有るとなると、全国区のスポーツジムになると思いますね。 スポーツクラブ ルネサンス コナミスポーツクラブ ゴールドジム セントラルスポーツ ただし、全国区でも記載の施設が無い可能性もあるので、確認は必要と思います。色々なジムを行きましたが、コナミ、ルネサンスは設備が整ってるところが多かったです。コナミはグレード高いところならジャグジー以外はあるんじゃないですかね。

関連するQ&A

  • ニューヨーク、スポーツジム。

    ジャグジー付きのスポーツジムをアメリカのニューヨークマンハッタンで探しています。私の調べる範囲では今のところ筋トレ専用マシーンしかありません(TT)プール、サウナ、ジャグジーがついていれば言う事ありません。どなたか教えてください!

  • スポーツジムについて

    以前スポーツジムに通っていたのですが、使ったマシンは汗を拭かず、風呂には体を洗う前に入る、プールには化粧のカスが浮いているという状態でした。 どこのスポーツジムでもそんなものですか?

  • 福島市のスポーツジム

    福島市の駅近くに引っ越すのですが、近くにスポーツジムありますか?できるだけ駅近くがいいです。プールとサウナがついているようなジム教えてください!

  • コロナ中のスポーツジム通い

    スポーツジムに通って10年以上で長いんですが今は緊急事態宣言もでてるしやっぱり通わないほうがいいですかね? ジムも危ないですかね?まぁ最近はほんと会員も減ってますが。 いつも最近は、プールとジャグジーを主な利用としてますが。 政府はコロナで入院拒否する人は懲役にすると計画立ててるし、自営業なんで入院になると困るんですが。

  • ジムでのメニューを教えてください!!

    今度近所に新しいジムが出来るので先日先行入会してきました☆ そこのジムには、トレーニング器具はもちろんスイミングプール、ウォーキングプール、エアロビやヨガなどをするスタジオがあり、 リラクゼーションにスチームサウナ、ドライサウナ、ジャグジー、風呂、マッサージチェアがあります。 ジムは初めてではないのですが、ダイエット目的での長期で通うことは初めてになります。 効率的に脂肪をお落とし、適度に筋肉を付けたいです。 特に脂肪を落としたい部分は、腹部・ウエスト・太股・二の腕です。 どういったメニューでしたら良いのか教えてください。出来ればどの機械を使うなど詳しいことも教えていただければ嬉しいです。自分でメニューを作ってやったりしたら、がっしりした筋肉質になりどうで怖いです。 あと、1週間通えるとしてどのペースで通えばよいのかも教えてください。 よろしくお願いします☆

  • スポーツジム

    私は今ダイエットのためにプールに通おうと思っています。ですが、学生なのであまりお金がないためスポーツジムの会員になっても続けられるかどうかが心配です。区民プールなども利用したいのですが、ジムのほうがトレーナーの方もいますのでできればジムに通いたいんです。こんな私におすすめなジムはありますか?住まいは東京です。よろしくお願い致します!!!

  • スポーツクラブ

    先日、スポーツクラブに入会しました。 近々スイミングもやろうと思っていますが、不安なことがあるのでご相談させてください。 私は目が悪く、普段はコンタクトレンズを使用しています。 プールに入るときは外そうと思っていて、度の入ったゴーグルを購入予定ですが、お水に入っていないとき、どうしたらいいか不安です。 裸眼でプールサイドを歩く自信がありません。 また、ジャグジーやサウナ、お風呂も併設されているのですが、 プールサイドにコンタクトを外していくと、 何も見えない状態でジャグジーやサウナ、お風呂に入ることになりそうで、これも不安です。 なにかいい方法はありませんでしょうか。 体験談や「こういう人がいる」なんて話を聞かせてください。

  • ジムのプールについて

    今年に入ってからスポーツジムに通い始めました。 主にプールを使用しているのですが、プールサイドにジャグジーとマッサージプールというものがあります。 この2つはどのタイミングで入ったら良いのでしょうか? 運動前、運動後など教えていたたきたいです!

  • スポーツジムのプログラム

    私(男)は以前、スポーツジムに所属し利用してました。 そのときプールだけの会員だったためかあまりにも つまらない(^_^;)と感じ、いまでは再びスポーツジムを利用することはないと思っていました。 ジムにいっても黙々と自分で泳いでいるだけでした。 インストラクターみたいな人が話しかけてくれることもこちらから話すことはありませんでした。 でも、スポーツジムを変えたり利用法を変えれば、もうちょっと楽しいのかも、とふと思った次第です。 スポーツジムはプログラム(ヨガ、エアロビ)に参加しないと楽しくないですか? ただ男でエアロビに参加するわけにいかないし。。。 スポーツジムで知らない人と知り合いになった。 こんな利用をすると楽しい。 といったスポーツジムに関するあれこれがあれば教えてください。

  • スポーツジムでは化粧を落とすべきですか?

    ダイエットのためにスポーツジムに通うことにしました。 ジムといってもマシンを使うやつではなくて 水泳なら続けられそうだと思い、 プールの利用を考えています。 平日の夜会員なら安いし、会社の近くのプールを利用するので、 当然化粧したまま行くことになります。 プール乃至ジムを利用する際には やはりメイクを落としてからが普通なんですか? 仕事帰りジム(プール)に通っている女性は 運動をおえてから再度化粧をして電車にのって 帰っているのでしょうか? 近所にそういった施設がないので困っています。 よろしくおねがいします。