• 締切済み

思わせぶりな態度で困っています。

気になっている人がいます。 彼と職場は一緒で職種が違うのですが、本当に忙しい職業であり、夜家に帰れたら奇跡というようなレベルです。 職場で話す機会はほぼありませんでしたが、職場のコンビニでばったり会ってそのときに「今度飲みにでも行きませんか?」と言われLINEを交換しました。 年始に2人で飲みに行く約束をしたのですが、流れでグループでの宅飲みになってしまいました。それから緊急事態宣言も重なって2人でご飯に行くなどできていません。 また、彼は4月から研修で県外に行ってしまいます。帰ってくるのは1〜2年後になるそうです。このことは連絡するようになって結構経ってから知りました。 初回の宅飲み以降、何度か同じような集まりがありそのまま彼の家に泊まるということもありました。そのときは腕枕で添い寝して、軽いキスをする程度です。(寝室では2人きり) 友達として飲みに誘ったんだとしても、4月からいなくなると言うのに思わせぶりな態度をとるのが理解できません。 このようなときって、男性はどんな心理なんでしょうか?ただ人肌恋しいとかいう理由ですか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.4

まだ、貴女達はじまつた、ばかりなのに、そんなにあわてているのですか、 貴女達の仕事は、とてもハードなのでしよう、また、2:年間別の場所で仕事をされるなら、遠距離になる、だから彼わ、先は、今後どうなるかわからないのに、そんなに焦って、関係を持っ事もないと、思っているかも、その後の成り行きは、自然的にやればよいと、思っているかもしれません、焦っているのは、彼女であり、早急に決める事では、ないと、彼わ思っていると、思います、

• kan_zashi
回答No.3

普通に考えて飲みに行こうと誘われてLINE交換して、キスまでして・・・って好意あるとしか思えませんが(*^^*) お相手の男性も質問者さんの気持ちを測りかねてるのかな?と思いました。なので積極的に行けないのかも。 「4月で県外に行ってしまうのは聞いてなかった」というお話をきっかけに、「寂しくなってしまう、好きだった」と言ってみてはどうでしょうか。進展すると思いますよ! 彼とあたたかな関係になれると良いですね!応援します。

• makohide
回答No.2

思わせ振りな態度って貴女も相手の家にお泊まりしてたんでしょう。 そのときにからだの関係になった方が良かったんですか? それだったら、四月までに貴女から相手の家に行ってからだの関係になったら良いのよ。 県外でも会おうと思えば会えるでしょう。 貴女の事を気になっているから貴女を家に上げたのは間違いないやん。 それを思わせ振りなんて可笑しいよ。 気にもならない女と同じベッドに寝たいとは思わないはずよ。