• 締切済み

何もしてこない彼・・・

何もしてこない彼・・・ 職場の彼と付き合うことになって1週間が経ちます。 元々、私の片思いで彼には1年ちょっと付き合っていた彼女(既婚者)がいました。 それが突然向こうが音信不通になり、先週別れたそうです。 付き合っている女性が居ることは知っていたし、私と2人で会うことはありませんでしたが、 メールは頻繁にしていました。 別れたときも、一番に私に報告してきて、「やけ酒に付き合って」と初めて2人で会うことになり、 私のことを「大事にしたい」という方向に。 私には子供が居るので、夜子供を留守番させることはできないので、 この1週間で2回、私の家で会いました。 2回とも、2人ともお酒が入っていました。 「さあ、寝ようか」となり、寝室へ行き一緒にベッドに入ります。 多分、普通の人だったら考える事はひとつ。 でも、彼は腕枕まではしてくれるのですが、キスすらしようとしません。 私としては、もうちょっとスキンシップがあっても・・・なんて考えているのですが。 向こうは31歳、私は33歳。 後ろめたいこともありません。会えないときは2時間以上電話で気持ちを語り合っています。 彼はどういうつもりで、私と一線を置いているのでしょうか。 本人に聞きたくても、まだお互いの気持ちを確認して日が浅いので、聞き出せなくて・・・。 どんな意見でも結構ですので、どうか相談に乗って下さい。

みんなの回答

noname#129123
noname#129123
回答No.3

エッチ目的でお酒に誘ったと思われたくないし、日もまだ浅いからすぐそういうことしたくないんじゃない?大事にしたい証拠だよ!

回答No.2

当たり前の事ですが、彼氏さんは正常です。 あと、少々厳しいご意見を言わせて頂きますがご容赦下さい。 マトモな感覚なら、結婚等の将来的な事まで考えれば、彼女と別れて間もないうちに、付き合ってたった一週間の×付き子持ちの女性に迂闊に手は出せないのは当たり前です。ましてや、結婚ともなると自分の血を引いてない赤の他人を、我が子として育てる訳ですから。金銭面を含めて、背負うには相当の覚悟が入るものです。 それに、お子さんはお幾つなんですか? 「会えないときは2時間以上電話で気持ちを語り合って・・」とありますが、子供がいる自分の家で酒飲んで、付き合って一週間で子供の父親でもない相手と一緒にベットインして「後ろめたいことはありません」と言い切り、ましてや「相手が手を出してこない・・」なんて事を悩んでる貴方がある意味凄いと思います。 普通じゃないですよ。そりゃ手を出せませんって・・。 最近、元彼の子供二人が邪魔になったという理由で部屋に一ヶ月放置して餓死させた事件がありましたが、くれぐれもお子さんだけは大事にしてあげて下さい。

• blazin
回答No.1

それは付き合ってたった一週間の相手にぶつける問題? しかも貴方と気持ち良く結ばれた訳じゃない。 最終的には付き合う方向を選んだけど。 まだ彼には心の整理が出来てない。 尚且つ貴方の方が温度が高い、それを受け止める彼。 そういう関係性なんだよ。 それなのに。一線を置いているとかね。 今の彼の対応に大きな意味付けをしても全く意味が無いんだと思う。 おそらくは。 少しずつだよ。貴方との具体的な関係が進んでいくのは。 今は付き合うという関係は創っているけど。 まだお互いに気持ちをあわせたスタートにもなってない。 大事にしたい存在ではあるけど。 直ぐにそこに具体的な異性関係、心から貴方をパートナーとして 受け止める気持ちは当然だけど育ってない。 それをいかに丁寧に育てていけるか。 過去は過去で整理して。今の貴方を受け止めていけるか。 貴方に近い温度で対応していけるか。 それがこれからの課題であり、これからの足元でしょ? もっと力を抜かないと。 貴方は付き合えた=二人は特別という括りで見てしまうから。 直ぐに?をつけて、あれこれモヤモヤするんだと思う。 急ぐ関係ではない。 時間は掛かるし、掛ける必要がある関係。 焦らずに、焦らせずに。 丁寧に向かい合っていかないとね☆