• 締切済み

外食

ランチするのは悪い事ですか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ultimeto
回答No.3

会話を控えればもんだいありませんよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

一日三食取る人は、Breakfast, Lunch, Dinnerをするのではないでしょうか? 今のコロナ禍では、会話をしながらの食事は控えたほうが良いとは思いますけど、自宅で食べる分には問題ないでしょう。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。