• ベストアンサー

お金がなくても彼女ってできますか?

30代男性サラリーマンです 貯金は全くありません 借金もありません こんなでも女性とお付き合いすることってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>30代男性サラリーマンです 貯金は全くありません 借金もありません >>こんなでも女性とお付き合いすることってできますか? 大丈夫です。そのあたりは問題ありません。明かさなきゃどうってこともないですし。 あと、今まで彼女できたことはあるのでしょうか? 30代で1回ももし女性と交際経験がない場合だと、なかなか難しいかもしれませんね。かなり本気で取り組まないと彼女作るのは厳しいかとおもいます。

sinryu88
質問者

お礼

回答ありがとう

その他の回答 (10)

noname#246251
noname#246251
回答No.11

恋愛なら問題ないと思われますが、 ケチだと思われるとやっかいです。

sinryu88
質問者

お礼

回答ありがとう

noname#248402
noname#248402
回答No.10

金持ち女にすべて出して貰ってる金無し男も結構な数で存在していますよ。金の有る無しではなく魅力の有る無し。

sinryu88
質問者

お礼

回答ありがとう

• kaitara1
回答No.9

それで何がしたいか次第でしょう。

sinryu88
質問者

お礼

回答ありがとう

noname#246576
noname#246576
回答No.8

まぁ、正直貯金の額あんま関係ないと思いますね。 「収入が少なく生活を維持するのに精一杯で貯金できない」なら彼女作ってデートしたりするのは難しいかもしれませんね。 「ある種の趣味に使いまくって残ってない」くらい人生をエンジョイしてるなら貯金なくても逆にモテるかもしれない。

sinryu88
質問者

お礼

回答ありがとう

• rikimatu
回答No.7

付き合う事は可能ですよ。 デートの時の支払いとかケチるようなセコイ事をしなければ。 後、何がしら魅力があること。 ただし、結婚とかなると難しいでしょうね。

• Granpa1969
回答No.6

付き合いだけなら、いくらでも出来るでしょう。 結婚前提となったら、30後半だと結構厳しいでしょうね。 金銭面で将来苦労しそうな臭いがプンプンしてますので。

sinryu88
質問者

お礼

回答ありがとう

• zabusakura
回答No.5

無くても出来る人は出来る。よく「イケメンなら、お金が無くても、いい。」とかっていうパターンです。 さて、あなたには、どういう魅力が有るのでしょう? 魅力が有れば出来ると思います。

sinryu88
質問者

お礼

回答ありがとう

• habataki6
回答No.4

金は有れば嫌われませんが、基本的にいわなくても相手が勝手に だしてもらえます、ドライブしたいといえば貴方は助手席に座り 危ない運転していれば叱るだけです、プレゼントは送らなくても 勝手に相手がお土産をもらえます、貴方は感謝していればお付き 合いできます、重要なのは相手が何を求めているか、相手が顔を 近くに目をつぶれば何するか、気が付く事です。

sinryu88
質問者

お礼

回答ありがとう

回答No.3

金銭感覚の無い男は恋愛する必要は無いと思いますよ。 何故貯金が無いのかを明確に出来るのなら良いですが、それが出来ないなら彼女を作る以前に人として問題ありです。

sinryu88
質問者

お礼

回答ありがとう

• pipipi911
回答No.2

全く、大丈夫です。 お金に寄ってくるような人間は、 女性も男性も信用できません。 アナタ様の人間的な魅力で、 素晴らしい女性をゲットしてくださいませな!! ふろく: 「名声も知性もお金もみんな私が持っている。   だから男は美しいだけでいい。 (Jeanne Moreau 女優)」 このような女性も、悪くはないのですが~~~~~ 《手鍋さげても》……という言葉があります。 意味するところを、知ってみませんか。 By the way、《備え》は、 (絶対的に)大事ですよ。 急病になったり、事故に遭遇したり 中途障害者になってしまったり……といった 万が一の事態に備えておくのです。 まぁ資産家の息子さんならば、常に 親掛りで OKではありますが!! Good Luck. Ciao.

sinryu88
質問者

お礼

回答ありがとう