• 締切済み

お金のやりとりのある交際って

いいイメージないでしょうか? 30代後半の男性で、まあそこそこの収入はあります。ずっと年下の女性とお付き合いするとすると、自然とおごったり定期的におこづかいをわたしたりするんだろうと思うのですが、そういう関係にいいイメージ持たない女性もいますよね。普通の感覚としてはどうなんでしょうか。こちらは大学生くらいの女性と知り合いたいと思って目下募集中です。お金を負担することで知り合ったり交際したりする機会ができるなら、とても嬉しいと思っています。

みんなの回答

• ka28mi
回答No.1

収入のある方が食事代などを出すところまでは不自然ではありませんが、「こづかいを渡す」は相手を買うということですよ。 だったら、プロの女性で若くて綺麗な人を探したらどうでしょうか。

takeshi14142
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年齢が高くたってくると、付き合い始めるまでのハードルが高くなってしまうんですよね。お金で女性のきもちを買うようなつもりはないんです。ただ、自分のために時間を用意してくれたことに対してのお礼の気持ちの一部と思っています。とくに初めてお誘いするときには。