• ベストアンサー

もしも便器が「本日のご用件は?」としゃべったら?!

「しゃべるトースター」なるものがあるようですが、 もしも「しゃべる便器」があったらどうでしょうか? 何気なく訪れた店のトイレで、便座の蓋を開けた途端、 「いらっしゃいませ。本日のご用件をお話しください。」 と、AIが話しかけてきたら、あなたはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.9

ちょっとウン試しに・・・

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウン試しですか…運気が上がるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

おしっこしたいって普通に言います

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 素直ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.8

小一つ、と頼むと「シーーーーーーーーー」と言ってくれるのでおしっこが出やすい。 大一つ、と頼むと「ボコボコボッコン、ボコボコボッコン」と繰り返してくれるので音がカバーできる。 いいんじゃないですか?

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 面白いですね。それ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (322/3232)
回答No.7

ビックリして、お漏らししちゃいます。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 便器の中に、ですか?笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (208/1248)
回答No.6

笑って「よろしくお願いします」しか言えない・・・・

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 AI時代が近い将来訪れますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1128/8942)
回答No.5

いつも通りお願いしますかな。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 「いつものあれで!」は居酒屋でも言いそうなセリフですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

fuss_min4さまお晩でございます。keaget09です。 >何気なく訪れた店のトイレで、便座の蓋を開けた途端、 「いらっしゃいませ。本日のご用件をお話しください。」 と、AIが話しかけてきたら、あなたはどうしますか? 『ここ・・・音姫ってないんですか?』って聞きます。 ないとこ多いんで。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 無いと嫌ですか?笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.3

59歳男 > もしも「しゃべる便器」があったらどうでしょうか? すでに有るが? https://www.j-cast.com/trend/2009/11/13053921.html?p=all しゃべる便器とトイレ芸人「どきどきキャンプ」がコント TOTOのトイレ川柳集発売記念イベント大盛況 因みにジャックバウアーと会話している映像も有って 開発したTOTOは、海外展開もしている模様です。 > あなたはどうしますか? トイレが長くなる。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 あるんですね…既に。ビックリです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1851/8880)
回答No.2

「くっせ~」と叫ばれたら、便器を蹴り倒してると思う。(爆) ところで、消されないか?この質問。(智恵袋じゃねぇ~し)

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 別に消されたら消されたでいいですよ。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.1

今日は秘密の要件だから目を瞑って耳塞いで黙っててくれる?

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 秘密の要件…気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋式便器の扱いについて。

    おはようございます。 いつも不愉快に思うのは、トイレに入って便器(洋式)の蓋が開けっ放しになっていることです。 まあ、最近は駅やデパートには蓋の無い便座だけの便器もありますが、そうでない場合、なぜ使用後蓋を閉めないんでしょうか? 職場でもそういう人が多くて困ります。これは年齢や性別と関係あるのでしょうが?男子用のトイレでも同じ状況なのでしょうか?

  • 便器交換

    今の便器を 取り替えようと思ってます。 今のは 暖房便座 暖房器つき。ウォシュレット 蓋が自動で開閉式なんですが 暖房便座とウォシュレットつきで 幾らくらいでしょうか? 温水トイレ20万位が14万で 工事と壁紙で 20万ほどでできると 耳にしました。 暖房便座は ヤッパリ高いのでしょうか?温水トイレの意味もあまり 理解はできていないのですが。 暖房便座つき ウォシュレットつきで 幾らくらいが 相場でしょうか。

  • 小さい便器の便座

    小さい便器の便座 小さい便座を探しています。元保育所の家に住んでいるのですが、私の部屋の隣にあるトイレの便座が割れてしまいました。園児さん用のトイレだと思うのですが便器自体が低く小さい洋式のトイレで、ホームセンターや電気店でも取り扱いが無いそうです。 私は大人なので今は便座をあげて、便器に直接座っています。小さいので落ちる事は無いのですがやっぱり使いにくいです。 一階には普通のサイズのトイレがあるのですが夜中に一階まで下りるのは不便なのですが、市販されていないのでしょうか?

  • 便器の蓋は閉めないといけないのでしょうか

    洋式大便器で小便をしたあと、便座を下げておきますが、便器の蓋も閉めないといけないのでしょうか。

  • クソ息子が便器を汚しました

    クソ息子がお腹が痛くなったのでトイレに行きましたがズボンとパンツを下げたところで出てしまったらしく便座や便器の蓋や床に下痢を撒き散らしていました。 トイレにいって全然出てこないので様子を見に行くとトイレ中に下痢をぶちまけて一人でトイレットペーパーだけで掃除していました。 なぜ親に言わないで一人でコソコソと片付けようとしたのか理解できません。広範囲にぐちゃぐちゃの下痢が散らばっていて子供が掃除できるようなものではなかったです。

  • 便器を壊してしまった!!

    タイトルの通り、 トイレの便器を壊してしまったんです・・・。 便座じゃなくて便器の固い部分なんです。 幸い、水が漏れるような場所ではなくて、 すぐににでもどうにかしなくては、というわけではないんですが、 賃貸アパートなので、早目になおしたいです。 やはり、トイレそのものをかえるしかないですよね。 工事費も含めて、大体いくらかかるでしょうか。 知っている方、教えてください。 よろしくおねがいします・・・・!!!!

  • トイレ便器ふたの開閉について

    トイレ便器(ウォシュレットタイプ)の便座ふたの開閉のことで、どなたかわかりませんか? 普段は閉めるとゆっくり閉じていくふたが、バタンと閉じてしまいます。 ちょうど、ハッチバックタイプのクルマのバックドアのダンパーが効いていないような状態です。 どこが、悪くなったのか、素人でも直せるのか、お詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • もしもトイレで便器の蓋がしゃべったら?!

    AI時代を迎えたら、そのようなこともあるかも知れません。 そんな時、どのような会話を便器の蓋と交わしてみたいですか?

  • 便器の黄ばみについて

    こんにちは。 家のトイレのことで質問させていただきます。 家は賃貸で、彼氏と同棲中なのですが、彼が毎日トイレで大きい方をする時に、煙草を吸うんです… そのおかげで壁はもちろんの事、便器全体が黄ばんでいるんです…。 便器の中などが黄ばんでしまうことはあると思うのですが、 便器の蓋や、便座など、本当に便器の全体が黄ばんでいます…。 元々は彼の家なので(彼は4年くらい住んでいます)、 同棲し始めた頃から、便器は黄ばんでいましたし、 私は元の姿?を知らないので、どこまでが煙草のヤニ汚れなのかは定かではないのですが…。(多分元々真っ白ではないような気がします。因みにTOTOのトイレでは無いです…) その前に、便器もヤニで黄ばむのでしょうか?? 壁なども黄ばんでいるので、 いくら毎日トイレを掃除しても、キレイになった感じがしません。 便器が結構古いというか、 言葉では説明しずらいのですが、 一般的な洋式の便器(普通にコンビニやファミレスなどにある様な…)とは、造りや素材?も違っていて、 ツヤがないというか…安いプラスチック製みたいな感じです。 どうにかしてその黄ばみを取りたいのですが、 調べてもイマイチ、同じような状況の方がいないので…。 出来れば壁(クロス)の黄ばみの方も落としたいのですが… 何かアドバイスをお願い致しますm(__)m

  • 便器におしっこが散ります。

    便器におしっこが散ります。 お恥ずかしい話ですが…。 女性です。 私はおしっこが出る勢いが強いのか、 便座の裏(座るところの裏側)におしっこが散ります( ; ; ) ゆっくりおしっこをしても、 便器が少し浅めなので、トイレのたびに拭くことになり恥ずかしいです。 なんでそんなに拭くの? と言われて、おしっこが散るからとも言えず…。 何か対策はありませんか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は相続問題で困っており、叔父が亡くなり相続をすることになりました。現在は分割協議の最中です。
  • 質問者には税理士と相談しながら進めている中心人物がおり、大まかな流れも決まっています。
  • しかし、相続書の確認の際に問題が発覚し、登記名義人の偽造や脱税の可能性が浮上しました。質問者はどのような対処が妥当か相談したいと考えています。
回答を見る