• ベストアンサー

もしも便器が「本日のご用件は?」としゃべったら?!

「しゃべるトースター」なるものがあるようですが、 もしも「しゃべる便器」があったらどうでしょうか? 何気なく訪れた店のトイレで、便座の蓋を開けた途端、 「いらっしゃいませ。本日のご用件をお話しください。」 と、AIが話しかけてきたら、あなたはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.9

ちょっとウン試しに・・・

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウン試しですか…運気が上がるといいですね。

その他の回答 (9)

回答No.10

おしっこしたいって普通に言います

質問者

お礼

ありがとうございました。 素直ですね!

• KoalaGold
回答No.8

小一つ、と頼むと「シーーーーーーーーー」と言ってくれるのでおしっこが出やすい。 大一つ、と頼むと「ボコボコボッコン、ボコボコボッコン」と繰り返してくれるので音がカバーできる。 いいんじゃないですか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 面白いですね。それ。

• 5mm2
回答No.7

ビックリして、お漏らししちゃいます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 便器の中に、ですか?笑

• jrn700
回答No.6

笑って「よろしくお願いします」しか言えない・・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。 AI時代が近い将来訪れますね。

• kaitara1
回答No.5

いつも通りお願いしますかな。

質問者

お礼

ありがとうございました。 「いつものあれで!」は居酒屋でも言いそうなセリフですね!

• keaget09
回答No.4

fuss_min4さまお晩でございます。keaget09です。 >何気なく訪れた店のトイレで、便座の蓋を開けた途端、 「いらっしゃいませ。本日のご用件をお話しください。」 と、AIが話しかけてきたら、あなたはどうしますか? 『ここ・・・音姫ってないんですか?』って聞きます。 ないとこ多いんで。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無いと嫌ですか?笑

• 2012tth
回答No.3

59歳男 > もしも「しゃべる便器」があったらどうでしょうか? すでに有るが? https://www.j-cast.com/trend/2009/11/13053921.html?p=all しゃべる便器とトイレ芸人「どきどきキャンプ」がコント TOTOのトイレ川柳集発売記念イベント大盛況 因みにジャックバウアーと会話している映像も有って 開発したTOTOは、海外展開もしている模様です。 > あなたはどうしますか? トイレが長くなる。

質問者

お礼

ありがとうございました。 あるんですね…既に。ビックリです。

• mimazoku_2
回答No.2

「くっせ~」と叫ばれたら、便器を蹴り倒してると思う。(爆) ところで、消されないか?この質問。(智恵袋じゃねぇ~し)

質問者

お礼

ありがとうございました。 別に消されたら消されたでいいですよ。笑

• ANTOH
回答No.1

今日は秘密の要件だから目を瞑って耳塞いで黙っててくれる?

質問者

お礼

ありがとうございました。 秘密の要件…気になります。