• 締切済み

好きだけどしんどいです。。

jasminetea600mlの回答

回答No.2

うちの旦那も、あなたの彼氏さんのような感じになってたかもしれません。 危なかったなーって思います。 男はね、 甘やかせば甘える。 おだてれば調子にのる。 尽くせば、それが当たり前と思う。 女だったらかわいいで済みますが、 男のわがままは、たちが悪い。 ものすごい例えは悪いですが、子供や ワンコと一緒と思って。 付き合っているときから、私は肝に銘じ、全く尽くしませんでした。 ごはんとかね、プレゼントとかね、色々やってあげたいときとかあったけど、 してあげたら調子のるなってブレーキかけて、あえてやらないようにしました。 本当にいい女はね、尽くす女じゃない。 尽くしてもらえるよう、うまくコントロールできる女がいい女。 でも、してもらったら絶対感謝だけは忘れないでね。 男性は、なんだかんだ、何かをしてあげるのが好きな生き物です。 それを取り上げちゃダメ。 今からでも遅くないです。 調教笑、し直しましょう。