mier_27のプロフィール

@mier_27 mier_27
ありがとう数2
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2019/11/09
  • 女性の心理を教えて頂きたいです。

    女性の心理を教えて頂きたいです。 1週間前、約一年付き合っている彼女から別れ話を切り出されました。 同棲してから約8ヶ月目です。 「思うことがたくさんあっていっぱいいっぱいだからゆっくり1人で考えたい」と言われ 実家に帰って2週間が経ち はっきりとした理由を聞かされてなく悶々としていたので先週の日曜日にいつ会えるのか問いました。 そして返ってきた返事が「もう一緒にいれない、離れて考えが変わると思ったけど変わらなかった」でした。 なんにせよ会って話そう、となり 木曜(おととい)に会う予定でしたが 体調悪いから、とドタキャンされました。 改めて、土曜日(今日)に会うことにしていましたが、、、 またもや体調悪いからドタキャンされている状況です。 当初は散歩しながら話す予定でしたが 向こう側から雨だから、と家に行くと言われていました。 ・単純にめんどくさがっているのか ・話す内容がまだまとまっていないのか 分かりません。 一応、体調が回復すれば明日会うことになっていますが どのような心理が考えられますでしょうか。 もう、ヨリを戻す可能性は無いのでしょうか。 宜しくお願いします。 (先日私の質問にご回答いただいた方々、ありがとうございました。こちら続きとなりますが、目を通して頂けるだけで何よりです)

  • 女性へ「オシッコするのを見せて」とお願いされたら?

    女性に質問です。 夫や彼氏から「オシッコするのを見せて欲しい」 「オシッコを飲ませて欲しい」とお願いされたら どうしますか???