• 締切済み

嫉妬?

彼氏に依存性、嫉妬しない方法ってないですか? 趣味とか出かけるとかやってみたんですけど、全然だめで 不安で不安でじっとしてれなくなるんです。 他の人と仲良くしてるところ見たり想像するだけで つらくなります 何か気にしなくなるいい方法ないですかね?

みんなの回答

• koatama9
回答No.2

解決する方法は無いと思います。 ただ軽減するには、嫉妬する感情に浸るのが最善では無いでしょうか。 恋する自分に・尽くしてる自分に・自分を中心に考えてみては? 逢ったときの喜びは格別です。 ただ振られたときに物凄くキツイですが・・・

wii1231
質問者

お礼

やっぱり無くす方法は難しいですよね(´・ω・`) なるほど。 ありがとうございました(^-^)/

noname#196270
noname#196270
回答No.1

結婚するのはいかがでしょうか?

wii1231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それも考えたんですけど、なかなか難しいみたいです(´・ω・`)