• 締切済み

UFOはなぜホワイトハウスの庭に着陸しないのですか

UFOが宇宙人の乗り物ならば、あちこち飛び回っていないで、アメリカのワシントンのホワイトハウスの庭に着陸すれば良いのに、と思っています。なぜ彼らはホワイトハウスの庭に着陸しないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

大統領に用がないからではないでしょうか。「用があるはずなのに、なぜ躊躇しているのか」という前提の質問のように思いますが、その前提が成立していない可能性があります。

• staratras
回答No.7

すでに住んでいる先客の宇宙人に遠慮しているのではないでしょうか。 次期大統領は地球人のようなので、来年以降はどうなるかわかりませんが。

• roadhead
回答No.6

既に連絡を取り合っていると考えられますからホワイトハウスには降りませんよね。 郊外の目立たない場所で目撃されたり降りるのはそのためです。

• eroero4649
回答No.5

質問者さん、言葉も通じない未開の首狩り族の村長の家に突然訪れますか。相手が槍みたいな素朴な武器しか持っていなかったとしても「首狩り族だろ?いきなり狩られるんじゃないか」と心配になってまずは遠目から村の様子を監視するんじゃないですかね。

• heyboy
回答No.4

そりゃあ、あなた NASAが認可しないからです、 多分、NASAとは 繋がりがあるかもしれませんが、 でもね 言葉が通じなくても その星の主要都市の中央に アポイントも無しで 着陸とかしたら 自分たちの行動などに 影響するとか容易に 想像出来るでしょう。 多分、宇宙人たちは 「今でも自分たちは 地球人の誰にも 見られていない!」 と思い込んでいるのでしょ。

noname#245936
noname#245936
回答No.3

もし、自分が宇宙人の星に行ったとしたら、最初はホワイトハウスが偉い人のいるところとわからないし、自分は生き残りたいので、まずは原住民との接触は控えてコソコソ調査したいかなと思います。 今の地球は、昆虫の方が多いので虫の惑星と思われているかも知れませんし。 あとは地味にウィルスばら撒くとかして様子見てみるとかしてみたいです。 軍事的に制圧するのならば圧倒的戦力を準備できてから、人の社会を理解してから、ホワイトハウスに行くと思います。

• hiodraiu
回答No.2

多分、ホワイトハウスに用事が無いから

• queef
回答No.1

UFOが宇宙人の乗り物だったとしてホワイトハウスの庭に着陸する理由がありません。