• 締切済み

器質性精神障害

この障害で設計の仕事がまともに出来ません。どんな仕事なら出来ますか?

みんなの回答

回答No.2

器質性精神障害というものがどういう症状を伴うかわかりませんが ハローワークでは親身になって相談に乗ってくれます。 ハローワーク系(私の方ではジョブカフェ)の施設では適職相談というそのものをやっていますので、そちらを使ってください。 どうしてもこのサイトで答えをもらいたければ、もうちょっと詳しい説明をして「~という症状で仕事ができない」と言えば 向いた仕事を知ってる人からの回答があるかもしれません。

• tokohay
回答No.1

障害者雇用促進センターに相談を