• ベストアンサー

国民年金を免除し続けて、将来は生活保護にして医療費

国民年金を免除し続けて、将来は生活保護にして医療費無料にした方が、寧ろ得な感じですよね。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

人生では損をしてますね。

kaki1814
質問者

お礼

国民年金の支払いを免除している分だけ、寧ろ得をしているけど。

その他の回答 (1)

回答No.3

そう思っちゃいます。

kaki1814
質問者

お礼

俺同様に、そう思うでしょ。