• ベストアンサー
  • 困ってます

彼氏のおちんちんの先に、ティッシュがついてました。

彼は、お昼過ぎにシャワーに入り、仕事行きそのまま真っ直ぐ飲みに行きました。午前1時くらいに、これから帰るよーと言われ、いつもなら私は彼が帰る時間帯に合わせて彼のマンションに行くのですが、(半同棲)私の都合で行けなくなり、彼はマンションに1人で帰りました。(彼は結構、酔ってました。。) その日のお昼過ぎに、彼のマンションに行き、話の流れ??で彼がオチンチンをポロっと自分で出したら、先っぽに結構大きめのティッシュがオチンチンにへばりついてました。 今まで、彼が結構酔っ払ってわたしとエッチした時は、エッチした後、シャワーも入らず即寝爆睡しており、起きた時は、結構な確率でオチンチンにティッシュがついてることが多かったのですが、それ以外でオチンチンにティッシュがついてる事はまずないので、(毎日、シャワー入る前にオチンチン見てます)私が、浮気したしょ??って言うと、してねーーわ!!と、ちょっと逆ギレされました。実は、彼50歳で、もう何十年もオナニーはしてないと言っており、そして彼のカバンの中に、実はバイアグラが入ってるのは知ってました。多分、わたしとエッチする時に使ってたんだと思います。毎日凄い量のお酒飲んでたので、多分バイアグラないと、あまり勃たないんだと思います。 そのオチンチンにティッシュ事件があった後、鞄を見たら、バイアグラが一つ減ってたんです。 これは、浮気疑うべきでしょうか??? それとも、バイアグラ飲んで、オナニーしたのでしょうか? ちなみに彼は今、足を骨折しており、エッチするなら、騎乗位以外は無理です。 (ちなみに彼が怪我してから3ヶ月たつんですが、一度もエッチはしてません。なので、バイアグラが一つ減ったのは、私じゃありません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

それは考えすぎかもしれません。 でも、一人エッチしたかもしれませんね、酔っていたのであれば特に自分がなにをしたのかわからないのかもしれません、それからバイアグラは酒を飲んで飲むことは禁止されていますし、効果が無い事が判っていますから、その考えは違うと思いますよ、鞄のバイアグラが減っていたって確かなのかな? 他の所に転んでいるのかもしれませんよ。 でも貴女とエッチしないのに・・・は一人エッチかもです。 男はしたとは言いませんからね。 3か月間貴女としていないのであれば尚更一人エッチですよ。 けが骨折してエッチは出来ませんし、浮気の相手が何処で見つかったのか不思議です。 浮気は骨折しているのにできないと思いますよ。

質問者からのお礼

そおなんですよね。。 もし浮気してきてたなら、あまりにも無警戒過ぎなんですよね。 1人でしたのかなぁと思う事にします。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• 回答No.6

そこまで言うなら、浮気してそうですね。 携帯とかみたら、分かるんじゃないですかね。

質問者からのお礼

さすがに携帯までは、見る勇気ないです。。。 コメントありがとうございます。

• 回答No.4
  • tom900

彼が50代のカップルなので色々言っても仕方がありませんけど、半同棲で浮気は嫌だとか、鞄の中身までチェックされているとか面倒くさいですね。 昼過ぎに行って話の流れでチンコ出して居るところをみると、彼氏は全く無警戒なので浮気は考えにくいでしょう。 お酒飲んで酔っ払って帰宅するときに、あなたが来ると思って居たので1錠飲んだのでしょう。しかし、あなたの都合が悪く来なかったので薬のお陰で勃起したのでオナニーしたと考えるのが妥当かと思います。

質問者からのお礼

彼の事好きなので半同棲でも浮気は嫌です。。。泣 多分、そんな流れなのかなぁーと思いました。 無警戒過ぎですもんね。 もう、その事には触れない事にしました! ありがとうございました!

• 回答No.3

おちんちんのチェックや鞄の中身の検査・・・嫌ですねえ。 それじゃ外で優しい女性を抱きたくもなります。 そもそも彼氏が50代でしょ? 浮気できるほど元気なら大したもんですよ。 二十歳やそこらじゃないんだからヤキモチなんかばかり妬いていないで、もっと自分に彼氏の気を引く努力をした方がいいですね。 ちなみにわたしはおしっこをしたあとでもティッシュで拭きます。 当然へばり着く可能性も。 そんなのをいちいち指摘されても放っておきますけどね。 とてもくだらないです。

質問者からのお礼

おちんちんのチェックはしてません。。 彼が怪我してるので、シャワーの着替え等のお手伝いしていて、見えちゃうだけです。 束縛は一切しないんですけど、好きなだけに、やっぱりヤキモチは焼いてしまいます。。。泣 コメントありがとうございます。

• 回答No.2

…笑

• 回答No.1

浮気もオナニーもしていると考えるのが妥当じゃないでしょうか。 わざわざバイアグラを飲んでオナニーするとは思いませんが、言っていることと事実は違うだろうと思いました。 バイアグラを取って隠しておいたら、どうなるか楽しみですね。

質問者からのお礼

オナニーなら、いいのですが。。。 浮気は嫌です、、、泣 バイアグラ飲んでオナニーは、普通しないもんなんですね。 ありがとうございます。