• 締切済み

エッチ後の匂い(男性)

セックスでもオナニーでもどっちでもいいんですが、 精子を全部絞りきれず、体内に残った精子がシャワー後にも 関わらず時間とともに出てきてしまい、 エッチ後2,3時間くらいすると凄く匂いが個人的にですが 気になるレベルにまで達してしまいます。 他の皆さんはどうされているのでしょう? 何か対策方法があったら教えていただきたいです。 今はオムツみたいにアソコの周りにティッシュ重ねて 匂い漏れないようにしていますが・・

みんなの回答

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

発射してから15分くらいはフェラを続けてもらいますねっ 相手が居る場合オナニーはしません笑

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

何分かしてまたちょっと搾り出す。を2,3回やります。

関連するQ&A

  • 彼がひとりエッチしていたみたいです。

    彼がひとりエッチしていたみたいです。 現在彼と同棲中です。 今朝はゴミ出しの日だったので、寝室のゴミ箱をまとめていると、中からティッシュが丸まって出てきました。 そのティッシュ、まだ湿っていて男性のニオイがしっかり残っていました。 彼女がいても、オナニーくらいするとは思いますか、私が寝ているすぐ横で、そのような行為をしていたかと思うと、少なからずショックです。 どうして私を誘ってくれなかったのかな…、他の女の子を想像してイキたかったのかな…と、子供っぽい事を考えてしまい元気が出ません。 このこと、彼には言わないでおく方がいいですよね。わかっていてもモヤモヤしていて、今晩彼を問い詰めてしまいそうです。

  • 性器のニオイについて

    つきあって半年になる彼がいます。 付き合いはじめはクンニをして くれたのですが、 最近はクンニもしないし、エッチ すらするのを嫌がっています。 前から気になっていたのですが、 私の性器のにおいがくさいせいかな と思い、先日婦人科を受診し、 膣錠を使い始めたところ臭いが なくなりました。 性器のニオイは生臭い感じで シャワーを浴びて洗っても すぐに臭ってしまう感じでした。 彼にニオイがなくなったよ…と 伝えてセックスしたいのですが、 恥ずかしいことなので、どのように伝えたらいいか悩んでいます。 良い伝え方がありましたら アドバイスいただきたいです。

  • オナニー後の処理

    オナニーしたら射精したときの精液をティッシュで受けて、後ででてくる少量の精液対策としてティッシュを2枚かぶせてズボン履いて時間がたったらとってます これってズボンにイカ臭い臭いが移りますか?そして周りの人は匂ったりしますか? 射精後はちんこを水道で洗うのはどうなんですか?

  • 夢精について

    私は20歳ですが、夢精について聞きたい事があります。 夢の中でエッチをしたりするとなります。 しかし射精する瞬間(やばい!)と思うのか、 一瞬にして目が覚めてギリギリティッシュに出すか、 手に受けるかするのですが・・・。 必ず目が覚めるので、夢精をして朝トランクスが濡れているということはありません。 みなさんも夢精の瞬間目が覚めますか? また、普段オナニーをして射精した時の精子の匂いは あまり感じないのですが、 夢精で出した精子はなぜかイカっぽい匂い?がします。 なんでか分かる人いませんか?

  • エッチのときにイケずに困っています

    19歳大学生の男です。 この間初エッチをしたのですが、結局イケずに終わってしまいました。。 高校時代からうつ伏せで足を伸ばしてビデオを見ながらオナニーをしていたため、セックスのときにあまり感じないんだと思います。 あと、仮性包茎だと思うのですが、オナニーのときは皮を剥かずにやっていました。 1週間前ぐらいにこのオナニーのやり方が間違っていることに気づきました>< 挿入時間はほんの3分ぐらいだったのですが、感じず、逆に萎え気味になってやめてしまいました。 今からできる遅漏対処法などを教えてください。 また、何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • エッチの翌日に膣からドロッとでてきましたが・・・。

    彼とエッチした翌日に精子のような匂いの液体がドロッとたくさん出てきました。 最初は白っぽいのが出て、少し時間がたったら薄い茶色のおりもののようなものに変わりました。 おりもの?それとも中に傷ついたかな?とも思いましたが、匂いが精子っぽいんです。 コンドームは付けました。もしかしたら私に内緒で途中外したのかも… と考えられなくもないのですが コンドームをしてエッチをした後にも多量のおりものが出る事はありますでしょうか? 妊娠の心配もしています。 前回の生理は7月25日から5日間、生理周期は27日です。 エッチをしたのは8月3日です。 アドバイスをお願いします。

  • 手についた精子

    こないだ彼氏とエッチをしたときに、(入れてはいません・・) 手にいっぱい精子が付いてしまいました。 精子がついた手をティッシュでふき取った後、 手をあらったのですが そのあと オナニーとかしても妊娠はしませんか? また、手に付いた精子は洗えば死んでしまうものなのですか? 残ってたりしたら こわいです・・・・

  • オナニーについて男性に質問です

    付き合って3年になる彼なのですが以前は週に3・4回はHをしていたし すごく求められてる感じでうれしかったのですが 最近はあきらかに手抜きされているHを週に1回するかしないかぐらいになってしまいました。 この前ゴミ箱をたおしてしまい ちらばったゴミをひろっていると ものすごい精子のにおいがするティッシュがすてられていました。 それから毎日ゴミ箱のゴミをかたづける度に気になって精子がついているティッシュを探すようになりました。(ない日はホッとします) 私はHは好きだし彼のを舐めてあげるのも好きなのですが そのティッシュのにおいが最近は何だか汚いものに思えてオエっとなってしまいます。 Hの回数が減ったことに心あたりがあるのですが・・・ 3ヶ月ぐらい前 それまでとても仲良くしていた彼の両親と私とで もめごとがあり(完全に向こうが悪いのですが) 彼も私もかなりのストレスを受けました。 両親との戦いは終わったのですが私は過度のストレスで生理がとまってしまいました。 彼も精神的にかなりダメージを受けたと思うのですが そういったことと私とのHをせずにオナニーばかりするようになったのは何か関係があるのでしょうか?

  • 精子とおりもの  の臭い

     妊娠希望のため、夫とは膣内射精で仲良くしています。 男性器を抜いた後に、精液が大量に漏れるのですが、 翌日までダラダラと流れてきます。 その時の精子とおりものが混ざった臭いが強烈で、とても不快です。 仲良くした当日は、ほとんど精子の臭いなのですが、翌日が私のおりものと混ざっているからなのか、何とも言えない悪臭で、とても恥かしいです。 敢えて表現するなら、スルメや海の磯の臭いをもっと強くした感じです。 行為後にシャワーで丁寧に洗っていますし、ナプキンもひいているのですが、臭いは隠せません。。。 仕事中も臭ってくるので、困っています。 普段はおりものは臭いませんし、性病もありません。 仲良くした時だけ、悩まされます。 これは異常なのでしょうか?  セックスした翌日は軽い腹痛もあるので、もしかして夫の精子と相性が悪いのかな(不妊になるのかな)?と心配です。 皆さん、仲良くした翌日は多少臭うものなのでしょうか?

  • 大丈夫かな?

    中学生男子です。 オナニーなどで精子がでますよね、でた後にすぐにテッシュなどで拭いてトイレに捨てています。自分から精子の匂いの心配はしなくて大丈夫ですか? 夜の時は、出した後にすぐにお風呂でよく洗います。これも匂いの心配はしなくて大丈夫ですか?