彼がひとりエッチしていたみたいです!

このQ&Aのポイント
  • 彼がひとりエッチしていたみたいです。彼女がいても、オナニーくらいするとは思いますか、私が寝ているすぐ横で、そのような行為をしていたかと思うと、少なからずショックです。
  • 彼と同棲中の私が寝ている隣で、彼がひとりエッチしていたことがわかりました。思わぬ事実にショックを受けています。なぜ私を誘ってくれなかったのか、他の女の子を想像してイキたかったのか、気になって仕方ありません。
  • 今朝、ゴミをまとめていると寝室のゴミ箱から湿ったティッシュが出てきました。男性のニオイがしっかり残っていて、彼がひとりエッチしていたことを知りました。同棲している彼が寝ている横でするのはショックですし、なぜ私を誘ってくれなかったのかと思ってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼がひとりエッチしていたみたいです。

彼がひとりエッチしていたみたいです。 現在彼と同棲中です。 今朝はゴミ出しの日だったので、寝室のゴミ箱をまとめていると、中からティッシュが丸まって出てきました。 そのティッシュ、まだ湿っていて男性のニオイがしっかり残っていました。 彼女がいても、オナニーくらいするとは思いますか、私が寝ているすぐ横で、そのような行為をしていたかと思うと、少なからずショックです。 どうして私を誘ってくれなかったのかな…、他の女の子を想像してイキたかったのかな…と、子供っぽい事を考えてしまい元気が出ません。 このこと、彼には言わないでおく方がいいですよね。わかっていてもモヤモヤしていて、今晩彼を問い詰めてしまいそうです。

noname#123105
noname#123105

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは30代男です。 スリル的な事って興奮しませんか? 彼女が起きたらどうしようとかドキドキ感、僕はよく彼女が横に寝てる時とかしました。 寝てるのを起こすのも悪いし、もし起きたらその時頼めばいい事だと思うので悪気はなかったです。 モヤモヤして問い詰めるなら、射精したい時いつでもHするからと言わないと彼氏が可哀想ですよ。 冗談ぽくそのティッシュもって、「1人だけ気持ちいい事してイクなんてずるい」ぐらいがいいと思います。 どれだけの付き合いかわかりませんが、そうやってお互いの性癖を話し合っていかないとすぐに飽きますしお互い疲れますよ。 一度彼氏が寝てる時にオナニーしてみては、彼氏が飛び掛ってきて、楽しいかもしれませんよw

noname#123105
質問者

お礼

新しい視点をありがとうございます。 スリル&ドキドキ感ですか~。 そんな風に楽しんでいるとしたら、私の横でしちゃいう不可解さ?に納得できちゃいます。 彼に一言伝えるなら、やはり明るく笑って、ということですね。

その他の回答 (4)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.5

「出したくなったからパンツ脱げ」より、100万倍も愛情があると思いますわ。

noname#123105
質問者

お礼

それはイヤですね。 したくなったら、好きな人と愛し合いたいと思ってくれたら…と思ってしまいます。

  • canonboy
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.4

寝室ということでなんで・・・もしかしたら夢精じゃないですか?下着よごれていませんか?(近くにティッシュがあると間に合うこともあります。) エッチしている夢みてると、寝たまま射精することがあります。 欲求不満なんですよ。若い時はどんどん精子が作られます。あなたの方から誘ってみてはどうですか?

noname#123105
質問者

お礼

夢精って間に合うこともあるんですね。知りませんでした。汗。 彼の下着が汚れていることはなさそうですし、着替えた様子もありません。 一人でしたように思うんですが、もし、夢精としたら、ひとりエッチがバレるよりも恥ずかしい事ですか?

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

問い詰めても何のプラスにもならないでしょう。 それは充分想像できますよね。 もやもやを解決するには サラッとした態度で そのことについて話してみればよいのではないですか? 「あなたがやりたいときは 私が眠っていても 起こしても良いよ。私をその気にさせてくれたら、相手すると思うけど そうでなかったらまた寝てしまうと思う。」なんてどうですか? 猛烈に 疲れている・眠りたい 時はその意思表示をしておくことにすれば いいでしょう。 彼はいろいろ工夫してあなたがその気になれるように起こしてくれるのではないでしょうか? それとは別に 充分に満足していても オナニーすることはあるのだと思っていた方がよいですよ。

noname#123105
質問者

お礼

そうなんです。問い詰めて良い結果が出るとは思えません。 お互いイヤな気持ちになるだけですよね。 アドバイス通り、深刻にならないように伝えてみようと思います。

  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.1

彼女や妻が居てもオナニーはしますよ。 寝てる横でオナニーをして居るみたいですが… たぶん彼にも理由があるじぁーないですか? 誘いたいと思ってムラムラしてる時に寝てて起こしてまでするのは悪いと思って自分で処理してるかもしえないですよ。 それに彼女と同じベッドで寝てるのでしたらオカズは貴女だと思います。 寝てる横で処理するのに他のオカズで処理するのは難しいと思います。 今日の夜貴女から彼を誘ってみてはどうですか? 喜ぶと思いますよ。

noname#123105
質問者

お礼

この頃エッチがずっとありません。 体調でも悪いのかと気遣ってた矢先の出来事で、もしかして私に飽きた?と不安になってました。 誘いにくい雰囲気は作ってないつもりですが、私から誘ってみます。

関連するQ&A

  • 一人エッチの後始末

    夫の一人エッチしたあとのティッシュって 誰が始末してますか? うちは 私が 捨ててます。嫌でもゴミ箱に入っているのが目につきます。なので ごみ出しの前日に 私が捨てています。 ふたがなく 小さいのが原因でしょうが ふたつきはめんどくさがります。 皆さんの夫(彼)の ティッシュを捨てているという方 ほかにいますか? 新婚なのに 結構つらいんですが、、、、

  • 夫のSEXのあとの一人エッチって・・・

    昨晩、夫婦生活がありましたが、 今朝、たまたま夫が寝ている2階の寝室のゴミ箱に (私は幼い子供3人と1階で寝ている) 一人エッチの処理後ティッシュをみつけました。 これってどういうことでしょうか? 昨晩のSEX・・・。 夫は挿入途中で元気がなくなってしまい、 フェラで復活、最後まで事を遂げました。 私は何とも思わなかったのですが、 夫が終わったあと、「持久力のつく薬がいるかなぁ」 と冗談ぽく言うので、 最初「薬って、何の?」と意味が分からなかったのですが、 ああ、精力ってことか、と分かり、 「いらないんじゃないの?」と軽く笑って答えました。 【そういうえば、前々回も途中で萎えてしまったことがあったなぁ。   気にしてるのかなぁ】 と思ったくらいです。 その後、まだ体がうずくので、 夫に「まだうずうずして治まらない・・・」 とちょっと甘えてみましたが、 「今日はこれでおしまい★」 と優しくキスをして2階に去って行きました。 ・・・・というあとの、その直後か、一夜明けて朝か、 に一人でしたようですが、 これは、どいういう意味の一人エッチなのかなぁ・・・ とちょっと疑問です。 夫は36歳ですが、 結婚当初から自分で「どちらかというと淡白なほう」 と言っていて、SEX・自分処理含め、 3日に1度出せばよいみたいです。 (それが淡白なのかは私には基準が分かりませんが・・・) SEXも夫から2度目を求めてくることはまずありません。 SEXでの出方が中途半端に終わったのかな? もう一回SEXするほどの元気はないけど、 出したかったから一人で出したのかな? なんかちょっと自身喪失みたいだったから、自分で試してみた? 終わって寝る前に栄養剤を飲んでいたので、 ちょっと疲れ気味だったのかなぁ・・・などと思ってもいたのですが・・・。 男性の方、こういうのってどういう場合なんでしょうか?

  • 彼氏の一人エッチを…

    彼氏の一人エッチを… 20歳女です。 こんにちは。 以前にも別の質問ですがお世話になりました。 付き合って3年になる20代後半の年上の彼氏がいます。 昨年の夏から彼の仕事の転勤により遠距離になりました。 距離が距離なので月1回会えるか会えないかです。 最近私はおかしいのではないか?と不安になります。 彼の一人エッチを見たいと思ってしまうのです。 一人エッチと言いましたが条件がありまして、オカズ(?)なしで、ただ横で私がその行為を見ているだけといったものです。 彼の可愛い顔が見たい、息づかいを聞きたい、そんな興奮があります。 また私自身、その光景を想像して一人エッチをしてしまうほどです。 もちろん見たいと思うのは大好きな彼だけです。 あと、普段のセックスは至ってノーマルです。 そして想いが強くなっていき、想像だけにとどまらず彼に「今度見てみたい」とまで言ってしまいました。 もちろん彼には「すごく恥ずかしい。だから見せられない」と断られました。 残念ではありましたが、少しホッとした気持ちもありました。 きっと私は異常ですよね?なんだか自分が怖くもあります。 普段のセックスなど自分から誘えない私なのにどうしたんでしょうか? こんな経験された方おられますか??

  • エッチ後の匂い(男性)

    セックスでもオナニーでもどっちでもいいんですが、 精子を全部絞りきれず、体内に残った精子がシャワー後にも 関わらず時間とともに出てきてしまい、 エッチ後2,3時間くらいすると凄く匂いが個人的にですが 気になるレベルにまで達してしまいます。 他の皆さんはどうされているのでしょう? 何か対策方法があったら教えていただきたいです。 今はオムツみたいにアソコの周りにティッシュ重ねて 匂い漏れないようにしていますが・・

  • 妻の浮気調査?

    自宅に知人が遊びに来て私、妻、知人3人で飲んでいました。 したたかに3人とも酔っていて、私は眠くなり先に2階の寝室で眠りに付きました。その後2人は、まだ飲んでいたようです。 次の日、何気なくその飲んでいた部屋のゴミ箱を見るとティッシュが大量に捨ててあるのです。臭うとイカ臭く、正に精液の匂いです。 前の日がゴミの日だったのでゴミ箱は空のはずが大量のティッシュです。疑いたくはないのですが妻が知人とエッチしたのか、妻が2階に寝に上がったのを見計らって知人がオナニーをしたのかわかりません。 そんな事を考えていると仕事も手に付かないので、どうにかして精液の付いたイカ臭いティッシュから性交があったかどうか調べることはできないでしょうか? 産婦人科にこのイカ臭いティッシュを持ち込めば性交があったか、自慰だったか調べてくれるでしょうか? また、調べてもらう場合、費用はどのくらい掛かるのでしょうか? 皆さん、ご教授よろしくお願いいたします。

  • オナニーの仕方

    こんにちは、何度か質問させてもらっています。 男性の方に聞きたいです。 実はこの前旦那と長期間喧嘩していました。 その間もちろんえっちはしていません。 昨夜仲直りしたときにふとゴミ箱見たら、オナニーしたテッシュらしきモノを発見してしまいました。 実はうちの旦那、信じられないかもしれないですが、オナニーはほとんどしない人です。しようとしてもなかなかイケないと言ってました。 「オナニーした?」って聞いたら「した」と。 「(少年マガジンの)グラビアでしたの?」って聞いたら 「○○(私)のこと考えてした」と言いました。 「でも見ながらしたでしょ?」(しつこいですね。笑)って聞いたら「見てない」と。 私は胸が小さいのがコンプレックスで水着などのグラビアが大嫌いです!たかが少年漫画のグラビアっていっても嫌です。 オナニーしたくてもできん!って言ってたのに、できた!ということにもちょっとショックでした。 旦那は、○○(私)が相手してくれればいいんだよ。って言いますが、これからもオナニーするようになりそうです。 みなさんは、オナニーするときはどうやっていますか? エロビ、グラビア見ながら? 私はいつも想像だけです、男性も想像でオナニーできますか? 奥さんがいてもオナニーしますか?そのとき奥さんのこと思ってしますか? くだらないかもしれませんが私は悩んでいます。よろしくお願いします。

  • エッチな漫画の隠し場所&オナニーの後処理

    夫→40歳  私→40歳  結婚10か月目(お互い初婚) セックスの頻度→月10回 夫が、エッチな漫画(しかもかなり変態物)を20冊くらい持っていました。 それは別に、全然構わないのですが、 問題はその隠し場所です。 私たちは、それぞれ個室を持っていますので、 その手の漫画は、自分の(夫の)個室の、 私が探らなければわからない場所に隠すものではないかと私は思うのですが、 漫画は、トイレの棚の一番上の段に、背表紙を向こう側にして(タイトルはわからないようにして) 並べて置かれています。 私の手の届かない高さの棚ではありますが、 お風呂の椅子に乗っかれば届きますし(実際そうやって発覚した)、 その棚の下の段には、私が買ってきたトイレットペーパー等も置いたりするので、 私も開け閉めする、夫婦公共のスペースです。  (1) 夫は「いつか見つかるかも・・・」等と思わないのでしょうか?  (2) もし私に見つかったら、恥ずかしくないのでしょうか?     或いは見つかっても構わないのでしょうか?  (3) かなり変態物の漫画ですが、私にはそのような行為は要求してきません。     私とそのような行為をしたいと思っているのでしょうか。 また夫は、オナニーのティッシュをそのままゴミ箱に捨てています。 私に、「ごみの日に僕の部屋のゴミも捨てておいて」と言うので、 夫は、私が夫のゴミ箱の中身を見ることに抵抗はないようです。 初めてゴミ箱の中のティッシュを見た時は、ビックリ仰天しました。  (4) 自分がオナニーをしたことを妻に知られるのは恥ずかしくないのでしょうか。     皆様はいかがですか? 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

  • エッチの相性

    こんにちは。 私には8月に結婚する彼がいて、同棲しています。 一昨晩、彼にエッチしたい、と言ったら明日ねと断られ、その後トイレにと夜中起きたら、 彼がさっきまで居た部屋に一人エッチをしたティッシュがありました。私がエッチを誘っても断るのに、その後AVで一人エッチをするなんて理解出来ず、とっても悲しい気持ちになりました。彼のエッチは、前戯なしですぐ挿入して、自分がいけば終了という、私からしたらとっても淡白なSEXです。なので、以前彼にもっと前戯もしてほしいし、ゆっくりエッチしたいといったら、注文が多いから逆に冷めてしまう...と言われました。私にしてみたら、都度都度言ったら、彼がいやになってしまうと思い、気遣って言ったつもりなのに...。それから、エッチを誘うのは、ほぼ私です。 今朝も、その一昨晩の一人エッチの事で私が彼に怒り、結婚はしないまで言ってしまいました。 正直、結婚しても大丈夫かな、私たちエッチの相性はあまりよくないのかなと色々考えてしまいます。

  • エッチについて

    カテゴリーが違っていたらすみません 今付き合って1年半の彼氏がいます 彼とエッチ(セックス?)をするときは 入れるか入れないで出すかで(遠まわしですが・・・) 入れないで出すときは ティッシュで包んで捨てると ゴミ箱がその臭いでとても臭く 耐え難いので いつも私が飲んでいるのですが やはり不味く そのあとは具合が悪くなるのです ならば入れればいいのですが 出した後の彼は 疲れているのか 冷たく 少なくとも下半身裸の私は放っておかれて それはそれでさびしいのです 入れないで出した 次の日は必ずといっていいほど 彼氏がイライラが多く 冷たいのです 「出した後が冷たい」 と彼氏に何回も言った事がありますが 数日前に 冷たくされ 私は泣きながら「冷たい」と言うと 「そうゆうのっていっつも俺に問題があるんじゃなくって  おまえに問題あんじゃね?」 と言われてしまいました いつもと同じような感じに会話していただけなのに 彼は付き合った最初は優しく 誰にでも優しく 今では 最初と比べれば冷たいですが 優しいです 出した後は とても冷たいです そのギャップ?が悲しいです どうしたらよいでしょうか? 長文ですみません

  • エッチの問題

    昨日彼氏が中折れ?しました。 彼氏はいきたいと言っていたんですが、元々遅漏で行為の途中でふやふやになったので抜きました。 そしたら、彼氏はものすごくショックを受けたみたいで拗ねてしまいました。 私としては、ほぼ毎日エッチをしていたのでそんな時もあるだろうし別にまた明日すればいいじゃんくらいの気持ちだったのですが、彼氏はものすごくメンタルにきたようで、よくよく話を聞いたら「このまま出せなくなったらどうしよう」「そういうのは別れの原因になるらしい」などかなり落ち込んでいました。朝起きても元気がなく朝勃ちもしてないのでさらに落ち込んでいました。 私は「エッチできなくても好きだし、大丈夫だよ」「エッチの回数が多いからそういう日もあるよ」と言ったのですが多分全く励ましになっていません。 彼氏は20代ではないので、エッチには体力も使うし仕方ないと思うのですが、本人は仕方ないと思っていないみたいです。 私ができることはありますか?そっとしておいた方がいいのでしょうか。 ものすごく元気がないのでどう接したらいいのかわからず困惑しています。 男性ではないので気持ちもあまりわからなくて質問させて頂きました。