彼がひとりエッチしていたみたいです!

このQ&Aのポイント
  • 彼がひとりエッチしていたみたいです。彼女がいても、オナニーくらいするとは思いますか、私が寝ているすぐ横で、そのような行為をしていたかと思うと、少なからずショックです。
  • 彼と同棲中の私が寝ている隣で、彼がひとりエッチしていたことがわかりました。思わぬ事実にショックを受けています。なぜ私を誘ってくれなかったのか、他の女の子を想像してイキたかったのか、気になって仕方ありません。
  • 今朝、ゴミをまとめていると寝室のゴミ箱から湿ったティッシュが出てきました。男性のニオイがしっかり残っていて、彼がひとりエッチしていたことを知りました。同棲している彼が寝ている横でするのはショックですし、なぜ私を誘ってくれなかったのかと思ってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼がひとりエッチしていたみたいです。

彼がひとりエッチしていたみたいです。 現在彼と同棲中です。 今朝はゴミ出しの日だったので、寝室のゴミ箱をまとめていると、中からティッシュが丸まって出てきました。 そのティッシュ、まだ湿っていて男性のニオイがしっかり残っていました。 彼女がいても、オナニーくらいするとは思いますか、私が寝ているすぐ横で、そのような行為をしていたかと思うと、少なからずショックです。 どうして私を誘ってくれなかったのかな…、他の女の子を想像してイキたかったのかな…と、子供っぽい事を考えてしまい元気が出ません。 このこと、彼には言わないでおく方がいいですよね。わかっていてもモヤモヤしていて、今晩彼を問い詰めてしまいそうです。

noname#123105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは30代男です。 スリル的な事って興奮しませんか? 彼女が起きたらどうしようとかドキドキ感、僕はよく彼女が横に寝てる時とかしました。 寝てるのを起こすのも悪いし、もし起きたらその時頼めばいい事だと思うので悪気はなかったです。 モヤモヤして問い詰めるなら、射精したい時いつでもHするからと言わないと彼氏が可哀想ですよ。 冗談ぽくそのティッシュもって、「1人だけ気持ちいい事してイクなんてずるい」ぐらいがいいと思います。 どれだけの付き合いかわかりませんが、そうやってお互いの性癖を話し合っていかないとすぐに飽きますしお互い疲れますよ。 一度彼氏が寝てる時にオナニーしてみては、彼氏が飛び掛ってきて、楽しいかもしれませんよw

質問者

お礼

新しい視点をありがとうございます。 スリル&ドキドキ感ですか~。 そんな風に楽しんでいるとしたら、私の横でしちゃいう不可解さ?に納得できちゃいます。 彼に一言伝えるなら、やはり明るく笑って、ということですね。

その他の回答 (4)

• OKWeveNo1
回答No.5

「出したくなったからパンツ脱げ」より、100万倍も愛情があると思いますわ。

質問者

お礼

それはイヤですね。 したくなったら、好きな人と愛し合いたいと思ってくれたら…と思ってしまいます。

• canonboy
回答No.4

寝室ということでなんで・・・もしかしたら夢精じゃないですか?下着よごれていませんか?(近くにティッシュがあると間に合うこともあります。) エッチしている夢みてると、寝たまま射精することがあります。 欲求不満なんですよ。若い時はどんどん精子が作られます。あなたの方から誘ってみてはどうですか?

質問者

お礼

夢精って間に合うこともあるんですね。知りませんでした。汗。 彼の下着が汚れていることはなさそうですし、着替えた様子もありません。 一人でしたように思うんですが、もし、夢精としたら、ひとりエッチがバレるよりも恥ずかしい事ですか?

• kwan1234
回答No.2

問い詰めても何のプラスにもならないでしょう。 それは充分想像できますよね。 もやもやを解決するには サラッとした態度で そのことについて話してみればよいのではないですか? 「あなたがやりたいときは 私が眠っていても 起こしても良いよ。私をその気にさせてくれたら、相手すると思うけど そうでなかったらまた寝てしまうと思う。」なんてどうですか? 猛烈に 疲れている・眠りたい 時はその意思表示をしておくことにすれば いいでしょう。 彼はいろいろ工夫してあなたがその気になれるように起こしてくれるのではないでしょうか? それとは別に 充分に満足していても オナニーすることはあるのだと思っていた方がよいですよ。

質問者

お礼

そうなんです。問い詰めて良い結果が出るとは思えません。 お互いイヤな気持ちになるだけですよね。 アドバイス通り、深刻にならないように伝えてみようと思います。

• 123bb
回答No.1

彼女や妻が居てもオナニーはしますよ。 寝てる横でオナニーをして居るみたいですが… たぶん彼にも理由があるじぁーないですか? 誘いたいと思ってムラムラしてる時に寝てて起こしてまでするのは悪いと思って自分で処理してるかもしえないですよ。 それに彼女と同じベッドで寝てるのでしたらオカズは貴女だと思います。 寝てる横で処理するのに他のオカズで処理するのは難しいと思います。 今日の夜貴女から彼を誘ってみてはどうですか? 喜ぶと思いますよ。

質問者

お礼

この頃エッチがずっとありません。 体調でも悪いのかと気遣ってた矢先の出来事で、もしかして私に飽きた?と不安になってました。 誘いにくい雰囲気は作ってないつもりですが、私から誘ってみます。