• ベストアンサー

オナニー後の処理はどうしてますか?(息子のオナニーに気づきますか?)

質問は2つです。 1.オナニーをした後、どのように処理しますか?  普通はティッシュにとりますよね。その後、普通にゴミ箱に入れますか?  私はそうしているのですが 最近、もの凄く匂うんです。濃いからかもしれません。  10分もしないうちに部屋中に匂いが充満してしまいます。  何かいい方法(処理法・消臭法など)ないでしょうか。 2.母親は息子のオナニーに気づきますか?  匂いでバレてないか、とても気になります。匂い以外でどんなとき  気づきましたか?

noname#24399
noname#24399

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.4

1.ティッシュをサランラップで包む。   ペットボトルに入れて蓋をしっかり閉める。 2.バレてます。たぶん。   終わった後のすっきりした顔とかで。

noname#24399
質問者

お礼

サランラップいいですね~ サランラップ包んで、ビニールにいれれば完璧ですね。 あとはコンビニの袋とかでも怪しまれずにすみそうです^^; よしよし!

その他の回答 (4)

回答No.5

母親です。 今日やったとか、今やったとかはわからないにしても、息子のオナニーは知ってます。というか、してなかったら逆に心配です。 そして、皆さんがおっしゃるようなトイレに流す行為は止めてください。そんなコトしたら詰まるじゃないですか!トイレに流していいのはトイレットペーパーだけ。ティッシュは溶けないからダメなんですよ! 匂いが気になるなら、小さなビニール袋に入れて口を閉じちゃってください。そしてゴミ箱へポン、でいいと思います。それでも心配なら消臭スプレーをシュッとすれば大丈夫。 母親に知られて困ることはないと思いますよ。たま~に、このサイトでも息子(娘)がオナニニーをしている!と慌てて質問している親もいますが、回答者にたしなめられているくらいですから。

noname#24399
質問者

お礼

やはりバレてましたか?! 私はかなりのペースでしてるので、確実にバレてそうですね。。。 トイレは使わないようにします。

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.3

1.私はトイレに流します。私の消臭手段は煙草です。 2.多分気付かれていることと思います。

noname#24399
質問者

お礼

タバコで消臭とはすごいですね。

noname#17240
noname#17240
回答No.2

1、トイレに流ししては如何ですか?(普通のティッシュはトイレに流せないんでしたっけ?それなら トイレットペーパーを隠し持って置く) 2、気付きます。 匂いで一発! しかも異性の匂いには敏感ですので、すぐわかりま すよ。気づかないふりをしているのでしょう。 でも、いけない事でも 恥ずかしい事でもないですよね。 トイレに流すか、コンビニ等の色のついたナイロンの小さい袋に入れて ゴミ箱に入れるか・・・

noname#24399
質問者

お礼

トイレットペーパーはいい案ですね。鼻水が出るのであやしまれなくていいかも。 やはりにおいでわかりますよね・・・。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

この寒い時期には当然のように臭いが出るでしょうね  紙袋やビニール袋に入れて口を縛ってゴミ箱にいれるとかを考えたらいいのではないでしょうか? それか広告などの厚手の紙に一度つつんでから紙袋に入れるとかすればなお良いと思います。  親はきっとすでにきずいていると思いますよ。 でも見て見ぬふりをしてあげているのでしょうね。 

noname#24399
質問者

お礼

最近は、ビニール袋にいれて処理し始めました。 でも今までビニールに入れてなかったので、周りはおかしいときづいてるかもしれませんね^^;

関連するQ&A

  • 息子は大丈夫でしょうか?

    13歳の息子がオナニーを始めたみたいです。 前に息子の部屋に入ったら精液が残っていました。 あと、ゴミ箱にティッシュがいっぱい捨ててありました。 オナニーして体がおかしくなったりしないのでしょうか? 主人に言ったら「別にいいじゃないか」って言われました。 どうしたらいいでしょうか?

  • 息子の部屋のごみ箱が臭い、いやです。

    息子の部屋のごみ箱が臭い、いやです。 大学生の息子の部屋のごみ箱、精液のついたティッシュが無造作にまるめて捨ててあるみたいで、 週2回ごみ捨ての日に、捨てようとすると臭いで嫌な気分になります。 普通に鼻をかんだものもあるので、見た目にはティッシュがゴソッと捨ててある感じです。 母親にそういうのを捨ててもらっている事には、無頓着のようです。 見られたくない、とかは考えてないんでしょうね。 臭いがしていることも本人は気付いてないのだと思います。 息子に、くさいから無造作に捨てないで、とは言えないですし。  今のところスティール製のごみ箱には、ビニール袋などはかけていません。 私なりの一つの解決策と しては、専用のビニール袋をつけて、とにかくごみ捨ての日には、さっとビニールの口を閉じてごみの 臭いが出ないようにすることかな、と思っています。でも、これから夏に向かって、もっと臭ってしまうのでは、と憂鬱です。 男性からのご意見、同じような経験をもった母親のご意見、経験談など聞かせていただきたいと思います。 

  • オナニーのニオイ対策

    オナニーのニオイ対策で悩んでいます。 コンドームをつけてオナホに挿入してオナニーをしています。 射精したらすぐにコンドームをしばって気密性のあるゴミ箱に捨てています。コンドームをつけないよりはニオイはましになりますが、ペニス自体に付着した精液のニオイが部屋に充満する問題は解決できません。さらにニオイを減らしたいのですが、なにか方法はありますか?

  • 精液の後処理について

    10代男性です。 恥ずかしながらよくオナニーをしてしまうのですが、精液の後処理に困っています。 普段はだいたい自分の部屋で行いティッシュを三枚ほど使いその上に出しているのですが、その後ごみ箱に捨てたままだと臭いを発している場合があります。 ですが、精液を出さないとやはり気持ちよくはならないので… みなさんに聞きたいんですけど、精液の後処理はどんな感じでしてるんですか? 後は10代の時の頻度なんかも教えてほしいです。

  • オナニー後のティッシュの行方はどこ行きですか?

    先ほど「オナニー回数の質問」をさせていただいた者です。ありがとうございました。今回は 「オナニーの後、つつみこんだティッシュの行き先はどこへ処理してますか?」っていう質問です。 ただし、一人暮らしではなく、親と同居してる場合。 まあとくに10代~20代の男性の方にお聞きしたいです。 トイレはつまるし、かといってゴミ箱だと、あれってにおいがつよいし、カピカピになるから後処理に困るんです。 あと、ついでに、清潔感のこともお聞きしたいんですが、 オナニーするときに手って石鹸で洗ってからしますか?

  • 息子のオナニーを見てしまって・・・・

    14歳にこの前なった息子を持つ主婦です。この前息子の部屋を開けたらオナニーをしていて・・・。前息子がお風呂を出た後に私が入ったら精液が残っていた事がありました。それでオナニーをしている事はしっていたのですが、実際に見てから息子とあまり会話が出来ずに困っています。どーしたらいいのでしょう?

  • オナニー後の処理

    オナニーしたら射精したときの精液をティッシュで受けて、後ででてくる少量の精液対策としてティッシュを2枚かぶせてズボン履いて時間がたったらとってます これってズボンにイカ臭い臭いが移りますか?そして周りの人は匂ったりしますか? 射精後はちんこを水道で洗うのはどうなんですか?

  • オナニー後の処理

    男です オナニー後の処理ってどうしてますか? 射精のときにでてきた精液をティッシュで受け止め 別のティッシュでペニスの先にテイッシュをつけておいて、後からでてきた精液を受け止めてます でも精液がペニスについていて、汚いですよね?水道で洗ったほうがいいのでしょうか? その程度の精液でもトイレでペニスを出した際に隣の人まで臭ったりしますか? トイレで隣にきたおじさんが小便をはじめたときイカ臭い臭いがこちらまでぶわっときたので・・・ オナホを洗うとそこがイカ臭くなるということを友達から聞きました。それと同じように水道でペニスを洗うとその水道付近はイカ臭くなってしまいますか?

  • 息子のオナニーについて

    はじめまして。先日、息子のオナニーを見てしまいました。 息子は中学3年生で、2年前に夫と離婚し、2人で暮らしています。 夜中に息子の部屋から物音がするので、見に行くと、オナニーをしていました。 そのオナニーの仕方についてなのですが・・・ おちんちんの先っぽの穴にヒモ(?)のようなものを入れてるんです・・・ ヒモを出し入れしたりして、最後はヒモが入ったまま射精しました。 ヒモの長さは30センチくらいあり、多分おちんちんの長さより長いと思います。 かなり奥まで入れていて、すごく怖かったです。 私は見てはいけないと思いましたが、あまりに驚いてずっと見てしまいました。 それから息子は見られたことには気づいていないので、私も普通に接していますが、すごく心配です。 男の子のオナニーはこれが普通なのでしょうか? 身体にもよくないと思いますし、止めてほしいと思っているのですが、注意したほうがいいのでしょうか? 息子がいないときに部屋を見ましたが、そのヒモと同じところに、金属製の棒や、ゴム管みたいなのがありました。多分、入れているんだと思います・・・

  • オナニー後のティッシュの捨てる場所について…。

    30代の夫のオナニー後のティッシュの捨てる場所で悩んでいます。 私も30代で、結婚して8年です。 オナニーをすることについては、何とも思わないのですが、処理後のゴミを外のゴミ箱に捨ててくれないのでイヤになってしまいます。 今朝は起きたら、リビングに捨ててありました。 もちろん、ビニール袋に入れることもなくそのままです。 匂いがするし、2mもなくベランダのゴミ箱があるのに…です。 何回も、ベランダのゴミ箱に捨てるように言ったのですが、しばらくするとその辺のゴミ箱に捨てだします。 『息子(1歳)がゴミ箱をあさるし、やめて!』と言うと、『今日がゴミの日だから、いいと思った。』と言い、『クソ!!』とか舌打ちをしながら去って行きます。 感覚の違いかもしれませんが、『私は、イヤだから、共同生活なんだし、ルールを守って!』というと、『ルールねぇ…。』とも言われます。因みに、4歳の娘もいます。 私が厳しすぎるのでしょうか? それとも、男性方はもっと気を遣って捨てられていらっしゃいますか?