えっちなことで頭がいっぱいになってしまいます

このQ&Aのポイント
  • 私は高校生なのですが、あまり意識しないようにしていても授業中にえっちなことを考えてしまいます。家に帰ってからは3回ほど指でオナニーしてイかないとムラムラが収まりません。
  • 私は高校生という立場であり、そういう行為をすることはリスクを伴うことである、ということは重々承知しています。私自身も自分でこれからを選択できる歳になってから、そういう行為をしたいと思っています。
  • 私は性欲を満たすための方法や身近な代用品、おすすめの商品についての情報を求めています。体に悪い影響を及ぼすものや危険な方法は避けたいです。また、こんな行動をする女性は男性から引かれるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

えっちなことで頭がいっぱいになってしまいます

タイトルにもあるように、私は常日頃えっちなことで頭がいっぱいになってしまいます。 私は高校生なのですが、あまり意識しないようにしていても授業中にえっちなことを考えてしまいます。太ともを擦りつけたり、いつもより固くなった乳首をブラに押しつけてみたり、酷い時には友達と話しながらこっそりと机の角に股間を押しつけてしまうのです。 家に帰ってからは3回ほど指でオナニーしてイかないとムラムラが収まりません。土日は常に自分の部屋にいるのでしたい時にしてしまって、数えるのも億劫になってしまうくらいです。男の人の……を思い浮かべながらグチュグチュと淫猥な音を立て、ずっぷりとナカまで満たしてもらいたい、指では届かないところまで思うがままに突かれたいなどと思ってしまいます。時には痴漢やちょっと無理矢理めの行為、言葉責めや青姦、露出も想像してしまい……まあ、想像は想像です。話がそれ過ぎました、閑話休題。 気を取り直して、私は高校生という立場であり、そういう行為をすることはリスクを伴うことである、ということは重々承知しています。私自身も自分でこれからを選択できる歳になってから、そういう行為をしたいと思っています。 なので、こんな私の性欲を満たせる方法、えっちな玩具の身近な代用品、おすすめのあれそれを教えて頂けたらなと思います。体に悪い影響を及ぼすもの、危険な方法以外でお願いします。 あとこんな女は男の人から見たらやっぱり引かれますかね……?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

スポーツをしましょう