えっちなことで頭がいっぱいになってしまいます

このQ&Aのポイント
  • 私は高校生なのですが、あまり意識しないようにしていても授業中にえっちなことを考えてしまいます。家に帰ってからは3回ほど指でオナニーしてイかないとムラムラが収まりません。
  • 私は高校生という立場であり、そういう行為をすることはリスクを伴うことである、ということは重々承知しています。私自身も自分でこれからを選択できる歳になってから、そういう行為をしたいと思っています。
  • 私は性欲を満たすための方法や身近な代用品、おすすめの商品についての情報を求めています。体に悪い影響を及ぼすものや危険な方法は避けたいです。また、こんな行動をする女性は男性から引かれるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

えっちなことで頭がいっぱいになってしまいます

タイトルにもあるように、私は常日頃えっちなことで頭がいっぱいになってしまいます。 私は高校生なのですが、あまり意識しないようにしていても授業中にえっちなことを考えてしまいます。太ともを擦りつけたり、いつもより固くなった乳首をブラに押しつけてみたり、酷い時には友達と話しながらこっそりと机の角に股間を押しつけてしまうのです。 家に帰ってからは3回ほど指でオナニーしてイかないとムラムラが収まりません。土日は常に自分の部屋にいるのでしたい時にしてしまって、数えるのも億劫になってしまうくらいです。男の人の……を思い浮かべながらグチュグチュと淫猥な音を立て、ずっぷりとナカまで満たしてもらいたい、指では届かないところまで思うがままに突かれたいなどと思ってしまいます。時には痴漢やちょっと無理矢理めの行為、言葉責めや青姦、露出も想像してしまい……まあ、想像は想像です。話がそれ過ぎました、閑話休題。 気を取り直して、私は高校生という立場であり、そういう行為をすることはリスクを伴うことである、ということは重々承知しています。私自身も自分でこれからを選択できる歳になってから、そういう行為をしたいと思っています。 なので、こんな私の性欲を満たせる方法、えっちな玩具の身近な代用品、おすすめのあれそれを教えて頂けたらなと思います。体に悪い影響を及ぼすもの、危険な方法以外でお願いします。 あとこんな女は男の人から見たらやっぱり引かれますかね……?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

スポーツをしましょう

関連するQ&A

  • 彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょ

    彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょうか? 彼女と交際して約1ヶ月半です。非常に寂しがり屋で恋愛依存みたいな子です。 非常に男慣れしているし、キスもスキンシップ全てあっちからリードしてきて、2回目のデートで体を触っても何の抵抗もなく慣れたように僕のも触ってきたり、LINEでもあっちから立ちバックがしたいやら色々言ってきたので、お互い脱いで前戯までは出来たのですが、指を入れようとすると頑なに断られ、理由を聞くとエッチした事ない、怖いと言われてその日はそれでやめたのですが、次遊ぶとなった時にホテルや僕の家を誘うと嫌がり、理由を聞くとエッチしたくない。挿入だけは怖い。自分で指を入れようとした時痛かったから指を入れられない。どうしても挿入だけは怖い、口でならいくらでもするから。と言われて挿入だけはどれだけ言ってもさせてくれません。 終いには一年後だとかあなたとしたいと思えるぐらいめちゃくちゃ好きになったらするとか言われて、それから遊びに誘ってもなんか断られるようになりました。 エッチできないって僕の事好きじゃないのでしょうか?処女とか言っても21歳だしメンヘラで過去に何人もの男と付き合ってきただろうし有り得ないです。 仮に処女ならエッチって怖いんでしょうか?

  • エッチなメールを送って来る男はヤリモクですか?

    出会いの時から言葉責めっぽいエッチメール送ってくる男は こいつヤリモクだと疑ってかかったほうがいいのでしょうか? 初対面で、メール交換が始まってしばらく経つと エッチな内容のメールとか、画像(自分で自分を撮った写真) とか送ってくるオトコに遭遇します。 年下の男が多いです。 そんなときいつも、着信拒否してしまうのですが、 エッチなメールから始まる交際なんてあるのかな??? 私の質問をまとめると。 1.エッチな内容を送ってくるのはなぜか? 2.私が好きなのか。それともただおかしい人なのか? 3.着信拒否してもいいか。 4.エッチなメールを交換した果て、交際(彼氏彼女)に発展することはあるのか。 5.エッチな内容のメールをもらわないようにするには   どうすればいいのか。 以上です。 他人の意見が聞きたいので、質問させていただきました。 純粋に率直な意見が聞きたいので、よろしくお願いします。

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • 男性が腰痛持ちの場合のエッチ

    初めまして。 最近、彼氏が出来ました。 まだエッチはしていないのですが、先日彼が 「実は事故で腰を悪くして、常に腰痛だから、エッチの時も腰を振れない」 と言っていました。 実は彼とはBまで進んでいて、指や舌で愛撫はしてくれるのですが、 やっぱり私としては、彼とは繋がりたい。 だけど、彼は常にコルセットを巻かなくてはならないくらいの腰痛持ちです。 私とのエッチで彼の腰に負担をかけさせたくない…。 そこで思いついたのが、女性が上に乗る騎乗位という体位なのですが、 実は私、コレをやったことがありません。 でも、この騎乗位だと、男性は腰を使わなくていいんですよね? この騎乗位以外にも、有効な手・体位があったら教えてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

  • エッチができません…

    こんばんわ、初めて質問させていただきます。 私には付き合って2年9ヶ月の彼氏がいます。共に22歳です。 実は今までに私達はまだエッチをしたことがありません。 付き合い始めは私もまだ処女な為、というか男の人と付き合ったのも彼が初めてなので、エッチすることはもちろん抱かれるとかキスするとかそういう雰囲気になることにも恐怖感…抵抗感?があり、なかなか実行できないままでした。でも回数を増やしていくうちに慣れていきエッチ意外のことは今では普通にできるようになりました。 前戯をしてちゃんと興奮もするし漏れていますし、彼のことも愛していますし…ただ、最後だけがどうもできないのです。今までは「怖い」という気持ちが強くてできなかったんですけど、その怖さはもうほとんどなくなり、今は、挿入する時が痛くてできません…。お恥ずかしい話ですが(;_;) 入る時、すごくチカラを入れているせいか彼が頑張ってくれても「い、痛い痛い」と言ってすぐ止まってしまいます。具体的に言うと、出口に彼のモノをあててまだ中にも入れてないのにグッと押し込もうとするだけで痛いのですが、こういうものなのでしょうか…?やはり私がチカラを入れすぎなのでしょうか?何度も何度も再チャレンジしてやってみるのですがなかなかできず、疲れて終わってしまいます…。 指は一応入るのですが、それも必死に「チカラ入れないように」と意識を持って慎重に慎重にやってやっと入る…という感じで(>_<;) 彼氏とはそんなに頻繁にエッチできるわけではなくお互いに休みが合った時や、合えても生理で出来なかったりとか、やる回数と機会は少ないです。 「回数を増やしていけば慣れるよ」と言われても、本当なのかなぁって思ったり。「案外すんなり入るもんだよ?」と言う友達が信じられなかったり。本当に、すんなり入るのかなぁ、痛くてもちゃんと入るのかなぁ、もしかして私はエッチのできない女なのかなぁと、彼氏の前で泣いたこともあります。 でも彼氏は、「大丈夫だよ、俺はいつでも待てるし。喧嘩だっていっぱいしたけど今でもこーやって続いてるし、愛し合ってるし!エッチが全てじゃないよ!いつか絶対できるよ!自分のこと責めちゃダメだよ?」といつもいつも優しいことたくさん言ってくれています。 その言葉の優しさや、自分のできない悔しさ、彼氏に我慢いっぱいさせて可哀想なことしてる…とか、たくさん思い込んでしまって自分を責めたり、そのたびに落ち込んでいます。 ただ一つビックリさせてしまうかもしれませんが、私は一人でエッチをすることは出来るのです…。とはいうものの直接指を入れてるわけではなく服(ズボン)の上から指をあそこに強く押し当てるだけでイキます…。気持ちのいい部分も自分では分かっているのです。でも彼氏とエッチとなると、できないのです。なんか、直接的に肌にモノが入るっていうこと自体にやはり慣れていないのかな…。 私、変ですかね…(;_;) ちなみにこのことは彼氏も知っています。 彼氏との前戯ではちゃんと漏れるし興奮もしてるし彼を愛していて、どうして最後までできないのかなぁと悩んでいます。 私と同じような経験のある方や、何か良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです…。 よろしくお願い致します!

  • 男性の潮吹きでエッチに。。。

    20代女子です。。 唐突ですが。。男性の潮吹きって実際に存在するんでしょうか。。 女性の潮吹きは当たり前で、私はすごく濡れやすいので、指でも、いっぱいいっぱい突かれてる(*^^*)ときでも出ちゃうんですけど。。。。男性も潮を吹いちゃうんですか?。。 そういうこともあるなら、どうしたら吹いちゃう?もしくは吹かせれる?んでしょうか。。 男性も潮を吹く行為の時って気持ちいいんですか?。。 機会があれば私もチャレンジしてエッチな気分を楽しみたいです。。(*>_<*)

  • エッチが異常な夫婦??

    私たち夫婦は結婚して20年も経っている、いい大人のくせして、エッチの時は部屋を明るくしたまま、お互い全裸になって、お互い自分で自分のものを、しこしこしたり、触ったり、指を入れたりしてオナニーしあって、お互い相手が最後までいくの見ながら、のぼりつめています。 この前、同居している母にたまたま、その行為を見つかってしまい、白い目で見られてしまいましたが、こんな行為は、はたからみたらやっぱり異常なのでしょうか?

  • 20歳になるまでエッチしないほうがいいと思う

    高3女子です。 高3にして初めて彼氏という存在ができました。 きっと男は、早くエッチしたいと思うんです。 でも、私は怖いし、まだ高校生だし、20歳超えるまでしなくていいんじゃないかと思っています。 普通にくっついて、イチャイチャしてるだけで十分だと... エッチするなら、お互い子供が欲しいって本当に思う時でいいと思うのですが... この考えって遅れてますか? 相手は一つ年上の大学生です。 お互い、まだ未成年だし... もし、したいと言われ、断ったら男性はテンション下がっちゃいますか? 嫌われたりしないかなあ。。と。。

  • 男性は30分に1度はエッチなことを想像する?

    平均的な男性では30分に一度はエッチなことを想像する と聞きましたが、本当でしょうか? ということは、仕事中などもそうなんでしょうか? 普通の顔して仕事の話をしている同僚も 実はエッチな事を考えている時があるという事ですか? 会社の同僚の目つきがたまーにいやらしく感じる時がありますが そういうときはいやらしいことを考えてる真っ最中なんでしょうか!? また、エッチな事って例えばどういうことを考えるのですか? 今話している目の前の女性とのセックスを想像するとか そんなかんじなんでしょうか・・? 男友達に聞いてもはっきり教えてくれませんので、 できるだけ具体的に教えて下さい。

  • 付き合っていないのにエッチ

    22歳の学生(女)です。先日、女友達Aに誘われ、Aの男友達のB君と宅飲みをしました。 B君とは初対面だったのですが、お互い人見知りしない性格だったので、すぐに打ち解け、私自身B君のことを「良いお友達になれそうだな」という第一印象でした。しかし、お酒がどんどん進むにつれ、場の空気も変わり、B君と付き合っていないのに最後までエッチをしてしまいました。 その時は、「若気の至りでエッチしてしまった」と思ったのですが、エッチ中も優しく声をかけてくれたり、キスをしてくれたりしました。エッチ後にも腕枕をしてくれたり、たわいもない会話などもして、まるで恋人ムードでした。宅飲みからの帰り道も手を繋がれました。その後、B君から連絡先を聞かれ、今日はありがとう、また遊ぼう。というメールに、社交辞令的な挨拶をして終わりました。「付き合おう」という言葉もなかったし、お互いエッチについては触れることなく別れたので、私もワンナイトラブだったと思っているのですが。 1、男性は付き合っていない相手と簡単にエッチできるものなんですか?好意がなくても、エッチできるものなんですか? 2、エッチ後に優しく接してくれたのにはなにか意図があるのですか? 3、B君は、私がAの友達だと知っていながら、ワンナイトラブをしてしまって後悔というか、罪悪感は感じていないのでしょうか? 私はB君を責めるつもりはありません。あの時してしまった行為は、私も同意したようなものなので、B君だけが悪いとは思っていません。しかし、次にB君と会うとき気まずいのは確かです。セフレになろうとも思っていないので、次にそういう雰囲気になったら断るつもりですが、 4、なんと言って断ればいいですか? とりあえず、B君がどんな気持ちでエッチしたのか聞きたいので、男性目線でご解答お願いします。ちなみに、B君にも私にも恋人はいません。