• 締切済み

使用済みのティッシュ

オナニーで使った使用済みのティッシュは、普通にそのままゴミ箱に捨てていますか? ゴミ箱に入れたままだと、匂いもするし他に家族がいたりすると見られる可能性もありますが、一度他の袋に入れたりして捨てていますか?

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

オナニー生活は長いですが一度もゴミ箱に捨てたことはありません。 臭いも当然ですが、そんな「生ごみ」が例えゴミ箱の中とはいえ 部屋の中に存在することが許せません。 当然、「トイレに流す」です。長くティッシュを流していましたが ティッシュは水洗トイレには不適なので最近はトイレットペーパー を受け皿にしています。

関連するQ&A

  • オナニー後のティッシュの捨てる場所について…。

    30代の夫のオナニー後のティッシュの捨てる場所で悩んでいます。 私も30代で、結婚して8年です。 オナニーをすることについては、何とも思わないのですが、処理後のゴミを外のゴミ箱に捨ててくれないのでイヤになってしまいます。 今朝は起きたら、リビングに捨ててありました。 もちろん、ビニール袋に入れることもなくそのままです。 匂いがするし、2mもなくベランダのゴミ箱があるのに…です。 何回も、ベランダのゴミ箱に捨てるように言ったのですが、しばらくするとその辺のゴミ箱に捨てだします。 『息子(1歳)がゴミ箱をあさるし、やめて!』と言うと、『今日がゴミの日だから、いいと思った。』と言い、『クソ!!』とか舌打ちをしながら去って行きます。 感覚の違いかもしれませんが、『私は、イヤだから、共同生活なんだし、ルールを守って!』というと、『ルールねぇ…。』とも言われます。因みに、4歳の娘もいます。 私が厳しすぎるのでしょうか? それとも、男性方はもっと気を遣って捨てられていらっしゃいますか?

  • 鼻血が付いたティッシュの捨て方に常識があるのならばどういう捨て方なのか

    先日、鼻血が延々と出ている時にいつものようにティッシュをそのままゴミ箱へ捨てていると、兄から、 「血の付いたティッシュは真っ更のティッシュで包んで捨てるものやろ。ゴミ箱が汚れるやないか。それくらい常識やろが。」 と激昂されました(こういう性格の兄なんです)。 しかし兄の言う「常識」は私にとっては初耳でした。しかも、エコの観点から兄の言う「常識」に違和感を覚えるのです。つまり、  ・ 真っ更のティッシュの無駄遣いになる  ・ 通常ゴミ箱は、汚れないよう最初からビニール袋をかけてある(このようなビニール袋の使い方もまたエコ)  ・ もしビニール袋をかけてなくてゴミ箱が汚れてしまえば、別に染みにならないのだから拭けばいい さらに、鼻血が延々と出てパニック気味の状態では、真っ更のティッシュは鼻の穴へ直行し、手も止血のほうを優先して手が塞がっています。とても包む余裕はないでしょう。 そこで皆さんに、鼻血が付いたティッシュの捨て方に常識があるのか、あるのならばどういう捨て方なのかご回答いただきたく思いました。よろしくお願いいたします。

  • オナニー後のティッシュの行方はどこ行きですか?

    先ほど「オナニー回数の質問」をさせていただいた者です。ありがとうございました。今回は 「オナニーの後、つつみこんだティッシュの行き先はどこへ処理してますか?」っていう質問です。 ただし、一人暮らしではなく、親と同居してる場合。 まあとくに10代~20代の男性の方にお聞きしたいです。 トイレはつまるし、かといってゴミ箱だと、あれってにおいがつよいし、カピカピになるから後処理に困るんです。 あと、ついでに、清潔感のこともお聞きしたいんですが、 オナニーするときに手って石鹸で洗ってからしますか?

  • オナニー後の処理はどうしてますか?(息子のオナニーに気づきますか?)

    質問は2つです。 1.オナニーをした後、どのように処理しますか?  普通はティッシュにとりますよね。その後、普通にゴミ箱に入れますか?  私はそうしているのですが 最近、もの凄く匂うんです。濃いからかもしれません。  10分もしないうちに部屋中に匂いが充満してしまいます。  何かいい方法(処理法・消臭法など)ないでしょうか。 2.母親は息子のオナニーに気づきますか?  匂いでバレてないか、とても気になります。匂い以外でどんなとき  気づきましたか?

  • 質問なのですが、使い終わった使用済みのティッシュを

    質問なのですが、使い終わった使用済みのティッシュをどのやって捨てていますか? いつもビニール袋に入れて捨てているのですが、親が見て中身を確認したりされるのが心配です。 最近はトイレに流したりしていますが詰まりも心配です。よい処理方法がありましたら教えてください。

  • 除菌ウェットティッシュの詰め替え

    詰め替えのエリエールの除菌アルコールウェットティッシュをもらったのですが、容器がありません。 他社のウェットティッシュ(除菌アルコールと記載がないふつうの?ウェットティッシュ)の容器ならあるのですが、それに詰め替えの袋ごと入れて使っても大丈夫ですか?

  • ゴムの処分方法について

    ラブホでは、使用済みゴムはティッシュペーパーにくるんでゴミ箱に捨てていますが、旅館や普通のホテルでは、ティッシュペーパーにくるんでビニール袋を2~3枚重ねて入れて、口をきつく縛って持ち帰って捨てています。 皆さんは、旅館や普通のホテルでも使用済みゴムをゴミ箱に捨てていますか?

  • オナニーした手は精液がついたティッシュは汚い?

    先日、帰省してきた兄が僕の部屋に入ってきました。その時オナニーして精液がついたティッシュが溜まった蓋つきのゴミ箱のウロウロし、兄が穿いてるスエットとそのゴミ袋(自分が過去オナニーした時の手でたぶん触った)が触れました。そして手でカーテン(これもオナニーした手でたぶん触った)を触りました。その後自分が1番大切にしてたムートンブーツを触られ、足のサイズと靴を測っていました。スエットと靴は触れていたかわかりません。一応兄はムートン触る前に水で手を洗ってくれました。でも、変な所が潔癖性な自分はこれを目の当たりにして非常にショックを受けてしまいました。どうしたらいいでしょうか?このままはいても大丈夫でしょうか?拭きたくてもムートンなので水とか殺菌シートで拭けません。いったいどうしたらいいでしょうか?買ったばかりで安くも無いので捨てるのは勿体無いです…。そのまま穿いても問題無いのでしょうか?やはり精液やオナニーした手はきたないと思ってしまうので。教えてください、よろしくお願いします。

  • 使用済オムツどうしてますか

    オムツ専用のゴミ箱などを使わず普通のふた付きゴミ箱で臭いがでないようにしておきたいのですが、みなさんどうしていますか?今は大の時のみポリ袋に入れてレジ袋に棄てています。北側のトイレの中に置いていますが玄関にも近く困っています。

  • 息子の部屋のごみ箱が臭い、いやです。

    息子の部屋のごみ箱が臭い、いやです。 大学生の息子の部屋のごみ箱、精液のついたティッシュが無造作にまるめて捨ててあるみたいで、 週2回ごみ捨ての日に、捨てようとすると臭いで嫌な気分になります。 普通に鼻をかんだものもあるので、見た目にはティッシュがゴソッと捨ててある感じです。 母親にそういうのを捨ててもらっている事には、無頓着のようです。 見られたくない、とかは考えてないんでしょうね。 臭いがしていることも本人は気付いてないのだと思います。 息子に、くさいから無造作に捨てないで、とは言えないですし。  今のところスティール製のごみ箱には、ビニール袋などはかけていません。 私なりの一つの解決策と しては、専用のビニール袋をつけて、とにかくごみ捨ての日には、さっとビニールの口を閉じてごみの 臭いが出ないようにすることかな、と思っています。でも、これから夏に向かって、もっと臭ってしまうのでは、と憂鬱です。 男性からのご意見、同じような経験をもった母親のご意見、経験談など聞かせていただきたいと思います。