• ベストアンサー

ゴムの処分方法について

ラブホでは、使用済みゴムはティッシュペーパーにくるんでゴミ箱に捨てていますが、旅館や普通のホテルでは、ティッシュペーパーにくるんでビニール袋を2~3枚重ねて入れて、口をきつく縛って持ち帰って捨てています。 皆さんは、旅館や普通のホテルでも使用済みゴムをゴミ箱に捨てていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

学生の時にビジネスホテルでバイトしたことがあるんですが、 コンドームが捨ててあることはしょっちゅうでしたよ。 男女が夜を共にすればそうなるのは自然なことですし、 特に何も思いませんでしたね。 ただ、やっぱり中にはモラルのない客もいて、 ・縛ったゴムが風呂場に放置されていた ・シーツにヤッタ跡(無数の陰毛や愛液のシミなど)が残ってた ・ゴミ箱にバイブやオナホールが捨ててあった ってこともあり、腹立たしい思いをしたこともありましたね。 コンドームなら、口を縛ってティッシュに包んでゴミ箱に 捨ててくれればOKだと思いますよ。

akko0404
質問者

お礼

使用済みゴムをお風呂場に放置とか、ゴミ箱にバイブとか有り得ないですね(>_<) 口を縛ってティッシュペーパーにくるんで捨てるのは問題なさそうですね。 参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

旅館やホテルでの使用済みゴムですか。 若いころはすごく気になって、持ち帰りをしましたが、子供ができた頃から、鈍くなったのかしら、平気で部屋のゴミ箱に捨ててます。勿論、そのままではいくらなんでもと、コンビニ袋などに包んで。 掃除の係りの人は、一々部屋の中でゴミ箱の中を検めません。みな廊下に出してステーションでポイのようです。部屋にそのまま放置とか、布団の中に紛れ込んでたりとか、そういう失敗さえしなければいいかと思います。 シーツのしみですが、よほど汚さなければ、はずしてくるくる巻いておけばいいでしょう。海外では変えてほしいリネンはそうやって自分で剥ぎ取って、バスタブに入れますので。 旅館の布団のときはそういかないので、いつも、浴衣を敷いてするようにしてます。 潮吹きのような方は、おねしょシーツを持参するべきだと思いますね。

akko0404
質問者

お礼

ゴミ箱に捨ててもばれなさそうですね。 シーツが汚れるくらい濡れる事はあまりないんですが、気をつけます。 ありがとうございました!

回答No.4

>使用済みゴムをお風呂場に放置とか、ゴミ箱にバイブとか有り得ないですね(>_<) 特にシングルの女性客が、ごみ箱におもちゃを捨てていくことが多いんです。 自宅では使いにくいからかな~って思ってます。 >口を縛ってティッシュペーパーにくるんで捨てるのは問題なさそうですね。 >参考になりました。ありがとうございました! 問題ないと思います。 ただビジネスホテルの場合は、部屋に排気しかなくその分の給気を廊下から 取り入れてる場合が多く、要するに廊下と部屋が筒抜けなんです。 普段と同じようにセックスすると、貴女の声が多くの人に聞かれてしまうので 十分注意して下さいね。 (それを楽しんでるカップルも中にはいますが)

akko0404
質問者

お礼

一人で宿泊する女性が置いていくんですね(*_*) 勇気がありますねー(笑) 声は…頑張って抑えるようにしています(>_<) ありがとうございました!

回答No.3

普通に丸めてティッシュに包んでゴミ箱でいいと思います。 縛ることもしません、手間だし。 ダメな理由が分かりません。 縛るときは膨らませてから縛ります。ラブホでふざけて爪痕を残す目的で。。。

akko0404
質問者

お礼

爪痕を残すとは、何か意味があるんですか? ゴムを膨らませた事がないのですが、今度やってみます。 ありがとうございました!

• peach_kun
回答No.1

もちろんゴムの口は結ぶんでしょうけど ティッシュに包んだだけで捨てると少し匂いそうですね。かと言って持ち帰るのも… 私は、ホテルに入る時おやつ(袋菓子)を持って入りますので、空になった袋やコンビニの袋にまとめて入れて結んで捨てて帰っています。 まあ、御菓子の袋に限らず、結ぶ前に、結ぶ箇所をクルクルねじって細くして結ぶと、より一層密閉できますヨ。 コンビニの袋持参でもいいと思うけど、 話しは違いますが、あるシティホテルで、行為の後、ゴムを付けたまま寝てしまい、夜中に外れ、シーツを汚した事がありました。ちょうど、手先消毒用のアルコールスプレーを携行していましたので、大慌てで消臭、消毒して帰った。なんて事がありました。

akko0404
質問者

お礼

旅館やホテルのゴミ箱に捨てて帰るんですね。 私は何となく捨てられなくて。 旅館やホテルで働いた事がないので分からないのですが、ゴミの分別とかされてゴムが出てきたらちょっと恥ずかしいです… ありがとうございました!

akko0404
質問者

補足

書き方が悪くてすみません。 もちろんゴムの口を縛ってから、コンビニかスーパー等のビニール袋に入れて口を縛り、更にビニール袋に入れて口を縛り、余分のビニール袋があれば更にビニール袋に入れて口を縛って持ち帰ります。