• ベストアンサー

旅館・ホテルでのコンドームの処分方法

こんにちは。 皆さんは、旅館やホテル(ラブホ以外。シティホテルやビジネスホテル)で使用済みのコンドームはどうやって処分してますか? 使った後は、ティッシュ数枚にくるんで、ゴミ袋に入れて袋の口を縛って、お部屋のごみ箱に入れておけば大丈夫でしょうか? それとも、トイレに汚物入れがあれば、ゴミ袋をそこに入れておいた方がいいでしょうか? あと、皆さんは、コンドームの口を縛ってから捨ててますか? たくさん質問してすみません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたのいうように綺麗に処分することは、相手(ホテル側)にとっては助かることだと思いますが、客側があまり気にすることではないと思いますよ。 普通にゴミ箱でいいと思います。 大半の人はそうだと思いますよ(笑)

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 やっぱり、普通のゴミみたいにぽんっと捨てるのは何となく・・・( ̄▽ ̄;) ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

コンドームの口を結んでティッシュ数枚でくるんで捨ててます。 旅館でもビジネスホテルでも、セックスするのは自由ですが ラブホと違ってセックスするために来てる客ばかりでもない ですしね。 それにコンドームは結んでおかないと、ツンとしたあの匂いって ものすごく充満しますから。 だから外出しした時は、そのまま垂れないようにシャワーまで行くか、 トイレットペーパーで拭いて、トイレに流してます。 いくらベットメイクが仕事とはいえ、他人が使ったコンドームを見たり 精子の匂いがするのは、気持ちいいものではないですからね。 旅館やビジネスホテルは壁が薄く、扉の下も空いていたりして すごく声が聞こえますから、気をつけてくださいね。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 お隣さんに迷惑をかけないように声には気をつけました(>_<) 終わった後、コンドームの口を結んでもらいましたが・・・ 不器用なので、ちょっと手こずってました(笑) ありがとうございました!

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.3

2の方と同じで、結んで入っていた袋に入れて、ティッシュ1枚に来るんでゴミ箱です。 ただし、質問主様が自分のや相手のDNAを盗まれたくなければ、家まで持ち帰りましょう。 昔、これを置いていくと中の精子から子供を作られちゃうなんて妄想していた時代もありました。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 コンドームの口を結んで、袋に入れるんですね。 彼は、結ばずにティッシュにくるんで捨ててたような記憶があって・・・ やっぱり結んだ方がいいですよね。 結ばずに捨てたらにおいますよね(・_・;) DNAを盗まれるのは困るので、持ち帰ろうかな(^_^; ありがとうございました!

noname#217317
noname#217317
回答No.2

家で捨てるときと同じでいいと思います。 家で捨てるなら、のちのち自分が困りにくいように処分しているはずですし。 私の彼は口を縛った上でコンドームの入っていた袋に押し込んで、ティッシュ(1枚ですが)にくるんで捨ててます。家でも出先でも同じでした^^

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 ラブホではティッシュにくるんでゴミ箱に捨ててたんですが、ここ数年はコンドームを使ってなかったので(^_^; 自分の家で捨てる時を想定すればいいですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゴムの処分方法について

    ラブホでは、使用済みゴムはティッシュペーパーにくるんでゴミ箱に捨てていますが、旅館や普通のホテルでは、ティッシュペーパーにくるんでビニール袋を2~3枚重ねて入れて、口をきつく縛って持ち帰って捨てています。 皆さんは、旅館や普通のホテルでも使用済みゴムをゴミ箱に捨てていますか?

  • シティホテルでのエッチ

    彼氏も私も実家暮らしなので、週末シティホテルのダブルの部屋をとって泊まっています。勿論、ラブホとは違ってコンドームなんて置いてないので、毎回持参していますが、使用したコンドームの処理に困っています。いつも、ティッシュに包んでゴミ箱に捨ててきているのですが、皆さんはどの様にしているのでしょうか?掃除の人とかにみられていたら、凄く恥ずかしいです。

  • 旅館又は、シティホテルで・・・。

    26歳の男です。 旅館又は、シティホテルでSEXした事のある人に質問です。 避妊具(コンドーム)は持って行きますよね。 他に、持って行くと良いものはありますか? ローションとかは持参して行きますか? 彼女と初めての宿泊で持参してきてたら、女性の方は引きますよね? あと、使用済みのコンドームはどう処分したらいいのでしょうか? 恥かしながら随分昔に、ラブホテルで1度だけSEXした事が あるのですが、それ以来したことがなく知識不足なのでお助けを。

  • 汚物の処分

    ティッシュやティッシュの箱の面を半分に剥がした物を流しまくり、トイレをつまらせました;;; 結局、業者に頼み流れるようにしてもらいました。これまで、2日間放置し詰まったトイレを使いました;;;業者の方が来たときは、電話でちゃんと汚物があることを言っていなかったので「うわっ」って当然ながら驚かれました。汚物は持っていけないので処分してくださいねとのことを言われました;;; 業者は存在しますか・・・? ご回答願います。

  • バスとトイレが別のホテル、旅館はないのでしょうか?

    ビジネスホテル、旅館で部屋にバス、トイレ付で通常ユニットバスの横に洋式のトイレがついているパターンが多いのですが、浴室とトイレが完全に独立しており、体を洗える洗い場付きのビジネスホテル、旅館はないのでしょうか?

  • コンドームの処理

    皆さん、旅行に行ってホテル(モーテル以外)に泊まった時に セックスしちゃった時、コンドームの処理ってどうしてますか? 私達はティッシュに包んでゴミ箱に捨てて来てしまうのですが 掃除の人にバレないのでしょうか?

  • 大至急!愛知県岡崎市のホテル、旅館

    岡崎はビジネスホテルは多いのですが シティホテルがないような気がします。 娘ふたりと泊まるので ビジネスホテルですとちょっとワビシイです。 どこかお勧めのホテル、旅館はないですか? やはり三谷温泉まで行かないとないでしょうか? 蒲郡プリンスホテルですと仕事の関係上少し遠いです。

  • 皆さんは何処で替えますか?汚物処分

    皆さんは何処で替えますか?汚物処分普通ゴミ箱ですか?それとも生ゴミですか?教えて下さいお願いします。

  • ホテルの種類について教えて下さい!

    ホテルの種類について教えて下さい。 よろしくお願いします。 ラブホはそのままのイメージでわかるのですが、シティホテル、アパホテル、ビジネスホテルの違いがわからなくなってしまいました。 ピンキリだと思いますが、シティホテルはアパホテルとビジネスホテルよりも高くてキレイなイメージで、ビジネスホテルは東横インなど主に仕事で使う安くて割と狭いイメージでした。 シティホテルは旅行先のホテルも含まれるのでしょうか? そして、よく耳にするけど、よくわからないホテルがアパホテル。これはビジネスホテルの一種ですか?調べたらアパホテル株式会社と出てきて更に頭が混乱ました。アパさんが建てたのですか?(笑) また、スウィートルームがあるのはシティホテルだけですか? それとも、広くてキレイで高くてカップルで使用するならどこもスウィートルームと呼ぶのでしょうか? 沢山質問して申し訳ないのですが、最後に、クリスマスシーズンですし、回答者様のカップルオススメなホテルを教えて頂けたら幸いです。できれば、実際に利用しての値段や感想などもお願いします。 よろしくお願いします。

  • ホテル

    好きな人と飲みに行くことになりました。 飲んだあとは泊まって次の日帰ろうということになったのですが、お互いの家には両親がいるので泊まれません。 結果、ホテルに行くことになったのですが、泊まるだけならビジネスホテルでいいですよね?しかし彼はラブホに行くと言います。 なんで?と聞くと ビジネスホテルだと手続きとか予約が必要で面倒だからだそうです。 たしかにラブホなら予約はいらないと思いますが、ビジネスホテルだと予約が必要なのですか? 私は利用したことがないのでわかりません。 私的にはH目的なだけの言い訳のように感じます。 みなさんはどう思いますか?