• 締切済み

ホテルのトイレにある汚物入れについて。

ホテルのトイレにある汚物入れに、普通のゴミを入れる男性って無神経だと思いませんか? また、ゴミを入れられて不快な思いをした女性の方、いませんか? 私は今までお付き合いした男性2人と、それぞれビジネスホテルに泊まった経験があるのですが、一人目の人は栄養ドリンクのビン、二人目の人は使い捨てコンタクトのゴミを入れられました。 そんなことされたら、ナプキンを捨てられなくなっちゃうじゃないですか!!ナプキンを見られるのも絶対嫌だし… 私はその時幸い、生理中では無かったものの、おりものシートは使うので困りましたし、汚物入れを開けられたことがなんか不快でした。 ていうか、男性はあのゴミ箱の意味をわかっていないんでしょうか… いま付き合ってる人には、今度の機会にやめて欲しい旨伝えようと思ってますが、同じように思った方がいるかどうか知りたいです。 また、男性が汚物入れについてどう思ってるかも聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.1

ホテルのユニットバスのゴミ入れは汚物入れという認識がありませんね。

june_d
質問者

お礼

そうですか…ありがとうございました。