akko0404のプロフィール

@akko0404 akko0404
ありがとう数269
質問数127
回答数37
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
47%
お礼率
85%

  • 登録日2013/01/30
  • ありがとうボタン他の評価について

    はじめまして。よろしくおねがします。 何言ってるんだ!と言われそうなのを承知で・・・ 私が本日ある回答をしたのですが、暫く後から以前の過去回答関連で多数が短時間で急に”ありがとう”の連発でした。 気が付いてみるとたった40分でおよそ今回の回答以外で25件ぐらい?(各1ポイントですが)・・・ 良い事と受け止めてよいのか?それともなにかあるか・・・? こんな勘繰りするのは、批判を覚悟で・・・ 最近、カテゴリーによってですが複アカ自作自演でさらに評価をつけてBA等の例を知りました。 (自分の回答等の経験含め) また確執や嫌がらせや身勝手な主張をする(普段は良い事?言ってる”フリ”)の体裁の人をgoo分裂前で見ました(gooのユーザーが多かったみたい。回答文削除や訂正あり。飛ぶ鳥後を濁しまくった感覚。その同情者がgooで参加・・・)。 一方、以前から回答されている方でとても真摯で適切な説明やアドバイスをされてる(ランキングにも載られてますし、私の狭域ですがとても正確)がやたらとマイナス評価連発・・・ 正直怖いと言いますか気持ち悪い?です。そうさせているのはリニューアル後の影響もあるかもしれません。 回答として私的、特別とは思わない一方で、時々この連発がありちょっと気がかりでなりません。 ここのシステムの評価(プラス/-含め)がバカなようなので、評価の正当化なんて意味ない事もあると思ってますし、この今の時期だからかもしれませんが・・・。 (私が自分では押さない。ここ利用してる事も他は知らないはず) 気にする事ない・・・イラナイ考えならそれでもですが、忘れたころの過去の評価?のタイミングとその量にあまり慣れてない?(否定もですが)、自分のスタンスとかけ離れていて不安になりご質問しました。 (自分自身あるべきは当然ですが、やはり目に入ると気になる) 傍観で良いのでしょうか・・・懐疑的な私が異常でしょうか・・・ いい年して何考えてるんだ!ですが・・・もし評価をして下さった方でしたら、失礼申し上げ誠にすみません。 よろしくお願いします m(__)m

  • カタール航空の

    カタール航空に乗ったことがある方、最初に乗るとウエットティッシュと取り放題の飴が 配られると思いますが、その飴の名前を知りませんか? ドーハで売ってるのを見たのですがそのときは買いませんでしたが 小ぶりでちょっと舐めるにはちょうどいい大きさで味も良かったので 探して買いたいのですが・・・名前がわかりません。 知っているかた、ぜひよろしくお願いします。

  • 男性に質問 しばらくHできなくて平気?

    男性側の視点が聞きたいのですが… 彼氏と今まで週に2回はどっちかの家に泊まってHしてました でも私がアメリカに行く関係でこれから来年の6月まで会えなくなります 男性の性欲は強いって聞くし彼はモテる方なので私がいない間につい他の子としちゃうんじゃないかって不安でしかたありません、まして今までは定期的にしてたし… 彼のことを信じたいしくだらない質問だとは思うのですが心配性なもので(>_<) 男の人はしばらく彼女と離れてしまったら他の子としたいって思ったりするのでしょうか?

  • インドかトルコか・・・背中を押してほしいです

    インドかトルコに旅行に行こうと思うのですが 怖がりな性格で、調べれば調べるほど決められません。 ご存じだと思うのですが、どちらの国もかなりの頻度で テロや爆破事件が起こり日本人も過去に巻き込まれています。 インドはレイプや誘拐があったり トルコは日本人への殺人やHIS・阪急のバス事故があったり 正直無事に帰れるか不安です。 でも、勇気を出して行ってみたいのです。 海外は19か国行っていますが、 全て治安の良い国ばかりでした。 ここまで不安なのは初めてなので 添乗員付きツアーで行きます。 そこで、どちらの国がオススメですか? 安全面でも、魅力の面でもかまいません。 臆病な自分を変えたいです。 よろしくお願いします。

  • 温泉旅館

    彼と温泉旅行(少し高級な温泉旅館)に行きます。 宿に着いたら、温泉→お部屋で夕食→温泉、の予定ですが、 (1)温泉後はお化粧しなくても良いでしょうか? 部屋食なので他人にも見られますが、せっかく温泉に入った後にバッチリメイクをしたくありませんし、ファンデーションもつけたくありません。髪はヘアクリップでアップにし、眉毛は書く予定です。 (2)温泉後は下着(ブラジャー)をつけますか? 私はショーツとキャミソールのみですが、友人に驚かれました。ブラをとるのはお風呂に入るときだけで、浴衣でもパジャマでも寝る時普通はブラをつけるとのこと。私はだらしない女性なのかと不安になりましたが、温泉後の浴衣の際はブラをつけないのがマナーという話も聞きました。 少し高級そうな旅館なので、正式なマナーで浴衣を着用したいです。 また、綺麗に着たいので腰ひも一本持参しようかと思っていますが、変でしょうか? (3)朝食も部屋食ですが、その際は浴衣のままでも良いのでしょうか?