hamichan99のプロフィール

@hamichan99 hamichan99
ありがとう数38
質問数17
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
28%

  • 登録日2006/11/29
  • 海外旅行に行くとしたらどこに行きたい?

    来年あたりに海外旅行に行く予定です。 チケットはまだ取ってませんけど。 飛行機に長時間乗っているのが苦痛なので近場になると思います。 まだ行先も決まっていませんが、ベトナムからカンボジアもいいかなと思っています。 もし1週間の休みが取れたらどの国に行ってみたいですか? また行ってみたいでもいいです。 もしよかったら行ってみたい理由を教えてください。

  • オススメの国

    12月に旅行しようと思ってます。 これまで好きだったところ ルアンパバーン、シェムリアップ、バンコク、チェンマイ 特に気に入らなかったところ ソウル、北京、ハノイ、ホーチミン、セブ 東南アジアが好きで結構行ってます。 買い物や観光地よりも現地の人と話したり交流できる方が好きなのでシティよりは田舎や素朴さの残る国なんかが好みです。 12月頃なので寒くない地域を考えたらまたアジアかなぁ?? でもだいぶ行きつくしました…。 東京から10日くらいでせかせかしすぎず行ける好みにあいそうなところ国地域問わず教えてください!

  • 誰も助けてくれない いきるのが怖い

    30代前半男性です。 30代すぎてこんな馬鹿な質問をしてすいません。 生きる事を誰も助けてくれません。 自分はまじめに生きてこなかったような気がします。 年相応のスキルを身につけてこなかったため、年下にもばかにされる始末です。 自分に自信がないのでいつもおどおどしています。 もっと自信を持てばいいのにとも言われます。 でもできないのです。 ここで何度も質問させていただき、1ヶ月だけはナルシストになろうと、自分に勘違いしても自信を持とうと思いましたが駄目でした。 何もない自分が生きるのが怖いし、いきていけるのか不安です。 自分は他人より恵まれていると思います。親はいるし、健康な体があります。 学歴も立派です。しかし、自分に自信がないし、何もないと思ってしまうのです。自分を不幸だと思ってしまうのです。いつも誰かに助けて欲しい、指導をして欲しいと思ってしまうのです。 自分で自分の人生に責任をもてないのに、大切な人と婚約してしまいました。 無責任ですよね。 会社は戦場だと思うのに、人に指導されているほうが楽だと思ってしまいます。正社員なのに、派遣くらいの役割しかできていないかもしれません。しかもよくミスをするし、やるべきことを忘れてしまいます。自己嫌悪に陥り、誰かに助けて欲しいといつも思ってしまいます。 親も高齢でなくなれば、私を助けてくれる人は誰もいなくなります。自分が人を助けなければいけないのにそんな強くなれないのです。 中学、高校、まじめに生きてこなかった、自分の意思でいきてこなかったつけでしょうか? 今後どんな気持ちで生きていけばいいでしょうか? アドバイスください。宜しくお願いします。

  • 30歳で恋愛感情がわからない、おかしいですか?

    30歳女性ですが、恋愛感情がわかりません。こんな人間おかしいですよね?引きますか? 20代半ばまで、人付き合いが苦手で、オタクな趣味を1人で楽しんで過ごしてきました。学校•会社と家の往復という感じです。なので人を好き(恋)になるという経験がないので恋愛感情というものがよくわからない状態です。男友達は1人もいません。 もう30歳だというのにこんな状態で恥ずかしい限りです。 人付き合いに関しては、会社が変わった事をきっかけにある程度改善され、女子会など外に出る機会は増えました。

    • ベストアンサー
    • noname#201008
    • 人生相談
    • 回答数5
  • ひとりで旅行(ウユニ塩湖)ってありですか?

    タイトルの通りです。 わたしは28歳、女です。 旅行が大好きでたまりません。 いまいちばん行きたいところは、 ウユニ塩湖なのですが、 一緒に行ってくれる人が見つかりません…。 まず、雨季に旅行に行ける人が少ない、旅費が最低でも50万円くらいはかかる、といった物理的な面でもなかなか難しいのが理由です。 そもそも旅行に一緒に行けるくらい、 仲のいい友だちをあまり持っていないというのがあるんですが… でもどうしても行きたいのです。 2015年のはじめくらいを逃すと、 また雨季がやってくるのは1年後です。 ひとりでも孤独に耐え、行くべきでしょうか? さすがに写真も撮ってくれるひともいないし、 ウユニ塩湖ではトリックアートの写真をとることが楽しみでもあるので、 時間をかけて、誰かさがした方がいいでしょうか? なにかいいアドバイスいただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。