• 締切済み

彼氏がイチャイチャするのを拒むのは何故?

こんにちは。 私24歳、彼氏29歳で同棲して2年です。 最初の頃は、手をつないだり、外でも抱きしめてくれたり、キスをしたり、 可愛いとか好きとか言ってくれたりもしました。 しかし、今は、そういう恋人っぽい行為を拒み、 私が抱きついたり、近くによるだけで、「何っ?」って言って避けてきます。 くっつかれてアソコがたつのが不快感みたいで、 たってきたら、「あーもうちんちんたってきた!!どいて!!!」って怒ります。 彼氏は確かによくアソコがたつ人で、くっついてるだけでもたつし、 手を繋いでもたちます。 だから私に魅力を感じてないわけではないとは思うのですが、 そうやって露骨に拒まれると自信をなくします。 えっちも私が無理矢理くっついてその気にさせて、なんとか月に1、2回えっちする状態です。 オナニーは月に2、3回くらいしてるみたいですけど。 彼は射精をすると、もの凄く疲れるらしいので、あまり精子を出したくないといいます。 友達にもあまり射精しないことを言うと驚かれるみたいです。 しかし、私と出会った時は毎日えっちしてたくらいなので、 飽きたんだなぁとか家族みたいな存在になってしまったんだなぁと悲しくなります。 私にとって、イチャイチャしたり、えっちしたりすることは愛情確認なので、 それを拒まれると、正直一緒にいるのがとても辛いです。 彼に上記のこと訴えてみたり、一人で暮らしたいと言ったりもしましたが、 困って口をつぐむか、「だめだよ、寂しいからそんなこと言わないで。」というだけです。 彼は何故こんなにも変わってしまったのでしょうか? 彼の言葉を無視して、別れたい気持ちは結構ありますが、 大好きな部分は勿論あるので、なかなかすぱっと踏み切れません。 ましてや、同棲していますし、すぐ引っ越しできる状況でもないのです。 でも、このまま毎日辛い思いをするなら、別れるのもありかなと思っています。 よろしければ、何かアドバイスをいただければと思います。

みんなの回答

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 まず、男性のセックス欲というのは、女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成され、蓄積され、維持される性質の欲求だとご理解下さい。 その点、世間で男性までもが本気になって信じ込んでいる、「男がセックスしたがるのは本能だ」、「精子は3、4日で一杯になり、それを排出するためにセックスする」、「自分の子孫を増やすためにセックスする」等々というのは、全部まことしやかなデタラメですから、決してこういう俗説・迷信にはダマされないことです。 なお、男性にとって、より強い性的刺激となるのは、女性が発するより非合法的、反社会的、非日常的、背徳的、隠匿的な刺激だとお考え下さい。 たとえば、女性が男性に対して、性的に禁字たり、隠したりしたがるモノ・コトだけが男性を興奮させるということです。 その点、女性が男性にセックスを求めたり、セックスの安請け合いをしたりすると、はじめのうちは大喜びでセックスしていた男性のセックス欲も、徐々に減退、低下するしかありません。 現在の質問者さんと彼氏が置かれている性的状況というのは、まさに以上のような状態だ考えられます。 >私にとって、イチャイチャしたり、えっちしたりすることは愛情確認なので、それを拒まれると、正直一緒にいるのがとても辛いです。 お気持ちは分かりますが、男性の女性への愛情は、むしろ性的な興奮、欲情に対して抑制効果を発揮するのだとご理解下さい。 ですから、男性のセックス動機については、くれぐれも女性への愛情の延長線上に捉えないようにご注意下さい。 >彼は何故こんなにも変わってしまったのでしょうか? もうお分かりでしょうが、これは、質問者さんのことを、付き合い始めたときにそうであったような、強烈な性的刺激を発する、卑猥で淫蕩な性的欲望対象とは見なせなくなったからにほかなりません。 その意味では、男女が互いに愛し合いつつも、性的には一種の目に見えない距離感・緊張感があって、はじめて男性のセックス欲を刺激したり、活性化したりするのだとお考えいただきたいところです。 >でも、このまま毎日辛い思いをするなら、別れるのもありかなと思っています。 はい、彼氏に限らず、男性がいったん彼女や妻にセックスレス(気味)になったら、とにかく女性の方で男性に禁欲を課すなり、距離を置くなりしない限り、なかなかレスは解消・改善されないと思います。 以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156271
noname#156271
回答No.4

簡潔に言えば、同棲のしすぎ。

heyu
質問者

お礼

確かに安易に同棲したことは後悔しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161300
noname#161300
回答No.3

私は彼と一時、半年近くレス気味でした。月に1回あるかないか。 それ以前は結構エッチしてました。 気になってましたが、彼自身の悩みとかも色々あったみたいで、放っておいて私が少しよそよそしい感じにしてたら、またいつの間にか復活してました。 あと、付き合いが長くなるにつれ、彼が「お化粧とか、あまりしなくてもいいよ。気を遣わなくてもいいよ」みたいに言うのに甘えて、だんだん手を抜くようになってました。 それをやめました。 外で二人でいるときは、私たちの場合はあまりベタベタしません。 ベタベタするのは、家にいるときだけで、そういう雰囲気のときだけです。 とにかく付き合いが長くなったり一緒にいる時間が長くなったりすると、そういう時期が出てくることもあるんじゃないかなと思うんです。 どっかで浮気してるとかでもなく、お互いに好き同士なら別れるのはもったいないですよ。 あまりベタベタひっついていかず我慢して、少し離れてみて、気長なスパンで様子をみたほうが良い気がします。

heyu
質問者

お礼

私も「化粧しないでいい」とか「お金ないんだから服買うな」とか言う言葉を結構言われてスッピンでいたり、ジャージでいることが多いです。 そういうところも反省しなければいけませんね。 私がハグ大好き人間で、四六時中ハグしたい人間なので、彼氏はもう完璧に手に入った人間だと思って、安心しきってるんだと思います。 彼氏は元カノとはハグをするのは、えっちの前みたいな人で、元カノもハグを求めてくる人ではなかったみたいなので、余計に合わないのかもしれませんね。 お別れのことは少し考えてみます。 今日からあまり顔を合わせないようにして、ひっつくのも我慢しようと思います。 いっつも我慢しないと我慢しないとって思いつつも、ひっついちゃうんです。 でも、これを改善しないと、いつまで経っても追いかけられる女にならないので今度こそ頑張れればいいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 >彼氏がイチャイチャするのを拒むのは何故? 同棲の弊害がでましたね。 それと、男女の違いです。 男は、付き合いはじめや落すまえは、その女性がセックス時にどんな反応を示すか。 どういう感じ方をするかとか、興味が非常にあるわけです。 その女性の裸もみたいしね。 あとは、自分のものに、しっかりしたいわけです。 だから頑張るわけです。 ですから、貴女が書いてあるように最初の頃は、いちゃいちゃもしたわけです。 男は、ひとりの女性とすればするほど、相手を嫌いになったわけではないけど その女性の肉体やら、その反応が当たりまえとなり、その女性の肉体的なものに 飽きてしまいます。 一方、女性のほうは、ひとりの男とすればするほどに、その男性を好きな度合が 深くなってしまいます。 もちろん例外がありますが、これが一般的な男女比です。 あとね、年中一緒にいると、それが当たり前になってしまい、相手の仕草や、 その仕草がかわいいとしても、燃えなくなってしまうのですよ。 男が一番燃えるのは、久しぶりのセックスであったり、セックスそのものは、 本来は非日常的なものですので、それが日常的になると、上述したようにそれが 当たり前になり燃える要素がなくなるわけですね。いちゃいちゃも、しかりです。 貴女が彼に甘えたい気持ちからいちゃいちゃしたいのは理解しますが、 そのいちゃいちゃも面倒になる男が多いのも事実ですよ。 それとね、自分のほうに完全に惚れきっているなと思われてしまうと。その安心感から 男は努力や気を遣わなくなりますよ。少しぐらいハラハラドキドキさせないと。 好きだから別れることはできないでしょう、貴女は。 元のように構ってほしいのであれば、マンネリになりがちな同棲を解消して 彼のほうが、会いたくなるような、同棲以前の関係に戻すことです。 くれぐれも、別れる気持ちがないのに、相手の愛情をはかるために 別れるなんて言わないことです。 試すのは、男が一番嫌いなことですからね。 >このまま毎日辛い思いをするなら、別れるのもありかなと思っています。 つらいなんておもわないこと。男女が二年も同棲すれば男の立場からいうと 精神的に相手を好きであっても、いちゃいちゃなどしたくなる気持ちが薄れるのですから。 彼オンリーにならないことですね。 こういう回答になりました。彼に向く気持ちを、自分を向上させることに 目を向けてください。では、頑張ってね。 追伸です。男は勝手なのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200764
noname#200764
回答No.1

うちは付き合って3年、いまは結婚して赤ちゃんが産まれてます。 妊娠するまえからレス気味で、妊娠してから今まで一度もしていません。もう一年二ヶ月くらい… 久しぶりにやったら妊娠してしまったもんで、もう今じゃどーしようもないけど レスになりかけてたころに別れとけばよかったなと思ってます。 もうしたくなくなったら、なかなか戻らないと思うんですよね…旦那見てると。もう私とは一生エッチしなくても大丈夫そうな感じ。もうそうゆう対象じゃないんだと思います。 セックスレスって深刻な問題だし、彼氏さん大した理由も言わず真剣に話し合ってくれないなら別れたほうがいいと思います。 私はいつかこれが原因で別れることになりそうな予感。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が抱きしめてくれない。。。。

    こんにちは。21歳の女性で29歳の彼氏と付き合っています。 彼とは一ヶ月ぐらいの付き合いになります。 彼氏とはけっこうラブラブで、電話も毎日してくれるし、メールもしてくれるし、休みの日は必ず私とデートしてくれます。とても愛情を感じるのですが、少し戸惑うことがあるんです。 それは、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれないんです。 キスはしてくれるし、歩くときは手を繋いでますし、エッチの後は腕枕もしてくれるんですが、抱きしめてくれないんですね~。。 私としてはなぜ??って感じです。 私としては、エッチやキスよりもぎゅっと抱きしめることに愛情や安心感を感じるので、抱きしめてほしいんですが、一度もしてくれないんですね。 個人個人、愛情表現には差があるとは思うんですが、彼に「どうして抱きしめてくれないの??」って聞くのはだいじょうぶでしょうか?? 抱きしめるのが得意でない、好きじゃない男性っているんでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 彼氏の射精障害について

    彼氏とエッチして、1回射精した後にも私の顔を見ただけですぐ勃起するみたいで3、4回は入れて激しい動作を繰り返すのですが1回目以降は射精しません。 射精障害でしょうか? 私に魅力がないのか不安です。

  • 彼氏がAVをみます

    同棲してる彼氏が、AVやTikTokのエッチな女の子、YouTubeのエッチな女の子を見てるようです 私に不満があるのかな、物足りないのかな、浮気したいのかなと不安になります 彼とは週1回くらいしてるのですが、足りないのかなと思い、誘ってみても平日は仕事で疲れてるみたいで、やんわり断られるので、どうしても週1か2回になってしまいます すき、かわいいとかは毎日言ってくれるので、愛されてるのはわかってるんですが、愛情とエッチな女の子を見るのは別物なのでしょうか? 全くしてない訳じゃないし、気にすることではないのでしょうか?

  • 求めてこない彼氏について

    付き合って約三年の彼氏がいます。 私も彼も33歳です。 同棲してもうすぐ約二年です。 彼とは普段スゴく仲良く、楽しく暮らしています。 でも彼からはほとんどのHを求めてきません。 私から誘って一ヶ月に一回あるかないかです。 でも毎日お尻や胸はじゃれて執拗に触ってくるし、 行ってきますのキスがなかったら拗ねるくらいべったりです。 毎日、可愛いよ、愛してるよ、とわたしを褒め称えます。 同棲する前は会うたびにエッチしていて、回数も多かったです。 一緒に暮らすようになってからはパッタリです。 他でエッチしてるような素振りはありません。 別に毎日Hしたいわけじゃないけど、求められなさ過ぎるのは 女として自信無くしてしまいます。 彼の気持ちが分かる男性の方、 彼が何を考えているのか教えて下さい。 また、同じような経験のある女性の方、 アドバイスお願いいたします。

  • カレシに求められない。

    24歳女です。カレシと付き合い始めて半年。 なのに、えっちしたのは3回だけ。 週に1回以上は必ず逢うし、キスもするのですが、それ以上カレが求めてくれません。 前のカレシは、どちらかというと逢うと必ずと言っていいほどえっちしたがっていたのですが、今のカレシはぜんぜん求めてくれません。 あたしが、なかなか濡れないから、だからカレがいやになってしまったのでしょうか? でも、ほぼ毎日メールもするし、彼のうちにも行くし、わたしの部屋にもきます。なのに、キスして終わっちゃうんです。 どうしてでしょうか? ご意見、聞かせていただけませんか?

  • 彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

    混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。 彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。 付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。 この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。 この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。 それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。 愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。 そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。 月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。 昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。 でも唇にはされませんでした。 後輩は、私に彼氏がいることを知っています。 でも、うまくいっていないことも知っています。 どんな意図でキスしてきたのか。。。 どうして唇以外だったのか。。。 混乱しています。 どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。 彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか? 意見を下さい。

  • 彼氏とについて

    1年半交際、同棲を始めて2ヶ月ほどのカップルです。 彼氏も私も30代前半。 最初の頃は週2.3回エッチをしていました。 それがだんだん減っていってしまうというのは仕方のないことだとは理解してます。(切ないですが(;▽;)) そして彼氏は毎日オナニーをします。 女としては理解し難いですが、そこも今までたくさんの話を聞いた上で理解してます。(嫌は嫌です…笑) そこで質問です。 今は週1回、2週に1回ぐらいのペースなのですが、私が性欲強めなので出来ればもう少ししたいです。。 今までも誘うことはありましたが、彼女がもうちょっとしたいと言ってきたら嫌ですか…? いろいろ考え過ぎて、前は軽く誘えていたのに言葉が詰まってしまいます(;_;) どんな誘い方をされたら嬉しいですか? 今は年甲斐もなく、どれだけ別物と言われてもオナニーはするのにな。。と切ない気持ちに包まれております。 あと、彼氏は付き合った当初から性欲はあまりない方と言っていたのですが、オナニーと性欲も別物ですか?笑 相談に乗っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。