• ベストアンサー

投稿練習ってなんですか?

投稿練習ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 投稿練習ですか? akioさんはしなくて大丈夫です!

akio123
質問者

お礼

言葉遣いや言葉の言い回しの練習。僕はアスペ言い訳にせず、対応します👍ありがとうございます?️

その他の回答 (3)

回答No.5

不適切用語やアダルト用語が送信できるか試す場では

• unnoun
回答No.4

日本語が不自由なひとがやることでは。 昭雄さんは大丈夫でしょう。

• smi2270
回答No.1

知恵袋の投稿練習でしょうかな? あなたはどう思う? 笑 要は回答が付きやすいようにそこに投稿してみて 言葉遣いや言い回しの書き込み方の練習をする場所ですよ。