• 締切済み

投稿練習です。

初めまして! 今さっき登録したばかりの者です。 投稿練習のために質問立ててみました♪ 質問です! あなたの趣味は? OKwaveを初めてどれくらい経ちますか? 今、恋してますか!? 下らない質問かも知れませんが、暇な方回答下さい_(._.)_

みんなの回答

noname#171967
noname#171967
回答No.4

はじめまして。^-^ >あなたの趣味は? 音楽を聴いたり、 自分で色々手作りすることです。 >OKwaveを初めてどれくらい経ちますか? はじめて見たのは4年前です。 >今、恋してますか!? してないですよ。 素敵な恋ができるといいですね。

korira1994
質問者

お礼

私も音楽聞いたりすること結構好きです(おもにK-POPですがww) 私がOKWABEを知ったのは、1,2年前です(#^.^#) 素敵な恋したいです!(^^)!お互い頑張りましょう(*^。^*)

noname#218084
noname#218084
回答No.3

こんにちは~( ̄∀ ̄)ノ 1.1番の趣味はドライブかな。 1日に1000km以上走る時もあります(;´∀`)はは… 2.半年をちょっと過ぎたくらいです。 3.常に恋をしています!(^∀^)ノ

korira1994
質問者

お礼

ドライブって事は、車かバイクですね!! 半年利用してるんですね(^_^;) 私は恋してないです( ̄▽ ̄;)

回答No.2

ひとつアドバイス ここのカテに質問するとカテゴリランクの対象外なので 違うカテに質問するといいですよ♪ アマゾンギフト券は意外と役に立ちます

korira1994
質問者

お礼

ありがとう(*^ー^)ノ♪ 今度から違うカテゴリにします(o^∀^o)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>投稿練習のために質問立ててみました♪ 63歳 男性 同じサイトに集う者(参加者)ですが、今後、質問・回答・閲覧等の場で、お目にかかるかもしれませんが、その節にはよろしくお願い申し上げます。 >質問です! Q1:あなたの趣味は? 読書 家庭菜園・ジャムや漬物他食料自給率の向上に少しでも貢献しようとしています。 Q2:OKwaveを初めてどれくらい経ちますか? 約5年 Q3:今、恋してますか!? 恋と好奇心は人生のエンジンだと思います。 色んな物・事に(精神的)恋してます。

korira1994
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" これから宜しくお願いします(o^∀^o) 読書ですか!私なんか1,2行読んだだけで、飽きちゃいます(;´д`) 五年もOKwaveしてるんですね( ; ゜Д゜) 私もときめくような恋したい(笑)

関連するQ&A

  • はじめて投稿させていただきます。

    はじめて投稿させていただきます。 以前Yahoo知恵袋を利用させてもらいましたが、荒らしや釣りなど、主に不適切な質問回答が目立ちこちらに変更いたしました。 こちらではYahoo知恵袋のようなことはないと信じたいのです。 質問に移りますが、ここOKWaveではYahoo知恵袋のような釣りを専門に行ってる方や、質問の答えになってないような答え方をする人はいるのでしょうか。 投稿練習も兼ね質問をさせていただきます。回答をよろしくお願いします。

  • 投稿が「困ってます」になる

    いつの間にかなことなのですが、ここで質問を投稿する時「暇なときにでも」を選択しても、投稿されたものを見るとなぜか「困ってます」で投稿されるようになってしまいました。 同じ症状の方はいらっしゃいますか?解決法はあるでしょうか? 緊急性のない質問でもこうも意図に反するラベリングをつけられては回答者にオオカミ少年扱いされて真摯に回答してくれる人が離れていってしまいそうです。

  • 質問です。投稿練習をしても良いカテゴリはここですか

    質問です。投稿練習をしても良いカテゴリはここですか?それとも違うカテゴリになりますか?

  • 質問でない投稿や回答でない投稿を見つけた時

    この OKWave とその パートナーサイト で質問でない投稿や回答でない投稿を見つけた時、みなさんはどうしていますか?  1.気にせず回答を投稿する  2.それは質問・回答ではないと注意を促す投稿をする  3.見なかったことにして立ち去る  4.運営に通報する  5.ツイートする  6.質問や投稿者をお気に入りに登録する  7.その他 (どうするのかを書いて頂けると助かります) 土日休祭日はそんな投稿が多いような気がしたので、そんな投稿を見て皆さんどうしているのかちょっと気になりました。 あ…いつものタイトルを■で始める人は例外扱いで良いと思うので、このアンケートでは対象外としましょう。

  • どこで投稿しても同じ?

    ググってたりすると、同じ質問がいろいろな質問サイトに投稿されていたりするのを見かけます。 複数のサイトのコピーして投稿してるだけなのかな?と思っていたら、ついてる回答の内容まで同じでした。 質問サイトって同じデータベースを使っているのでしょうか? 僕は「教えて!goo」に投稿していますが、OKWaveとか他のサイトの会員にも見て回答してもらえるということですか? そのサイトでしか見られない質問とかあるのでしょうか?

  • お気に入り投稿って

    削除は出来ないんでしょうか? 気になる質問だったり、回答しようかな?など思って、ひとまずお気に入り投稿に登録しているんですが、回答しないまま解決したり締め切られた質問等が増えて来たので、不要になったものを削除したいんですが、FAQ等を見てもお気に入り投稿を削除するやり方が書いてないみたいなので、分かる方いたら教えて下さい。

  • OKWAVEに投稿できません。

    OKWAVEである質問をしたところ、2週間回答がなかったので、いったんその質問を削除し、同じ質問を書いたのですが、「投稿」が白くなっていて、クリックしても投稿できません。 どうしたら投稿できるでしょうか?

  • 「教えてgoo!」に投稿された質問

    「教えてgoo!」に投稿された質問は困り度を「暇なときに回答」「すぐ回答」「困ってます」のどれにした時が一番多く回答が来やすいんですか?

  • 質問投稿数は5件までだったのに。

    何故このOKWAVEで回答受付中質問が6件以上の質問投稿が可能になったんですか? いままでは5件までしか質問投稿は出来ませんでした。

  • YouTubeへの動画投稿

    今まで動画投稿ニコニコでやってたんですけど、最近YouTubeにも投稿しようかと考えてます。 ちょっとそこで不安な点が1点ありまして。。。 話少し逸れるんですが ツイッターを登録する際、電話番号を登録して、はじめたらその電話番号を知ってる携帯の知り合いに「誰々さんがツイッターを始めました」と自動通知が来ると聞いたことがあります なのでツイッターで裏アカウント作りたいけど作る勇気が出ません YouTubeにログインする際Googleのアカウントでログインしてるんですが、Googleのアカウントを作成する際にも電話番号を登録してます YouTubeに動画投稿したら自動的に「誰々さんが動画投稿しました」と自動通知が行くとかそういうことってありますか? ちょっと怖いんで念のために確認しておこうかと思って ちなみに投稿する動画は同じ趣味のネット友達とだけ共有したい動画なんであんまりいろんな人に知られたくないです すいません、長文になりましたがよかったら回答の方お願いします