• 締切済み

投稿練習です。

初めまして! 今さっき登録したばかりの者です。 投稿練習のために質問立ててみました♪ 質問です! あなたの趣味は? OKwaveを初めてどれくらい経ちますか? 今、恋してますか!? 下らない質問かも知れませんが、暇な方回答下さい_(._.)_

みんなの回答

noname#171967
noname#171967
回答No.4

はじめまして。^-^ >あなたの趣味は? 音楽を聴いたり、 自分で色々手作りすることです。 >OKwaveを初めてどれくらい経ちますか? はじめて見たのは4年前です。 >今、恋してますか!? してないですよ。 素敵な恋ができるといいですね。

korira1994
質問者

お礼

私も音楽聞いたりすること結構好きです(おもにK-POPですがww) 私がOKWABEを知ったのは、1,2年前です(#^.^#) 素敵な恋したいです!(^^)!お互い頑張りましょう(*^。^*)

noname#218084
noname#218084
回答No.3

こんにちは~( ̄∀ ̄)ノ 1.1番の趣味はドライブかな。 1日に1000km以上走る時もあります(;´∀`)はは… 2.半年をちょっと過ぎたくらいです。 3.常に恋をしています!(^∀^)ノ

korira1994
質問者

お礼

ドライブって事は、車かバイクですね!! 半年利用してるんですね(^_^;) 私は恋してないです( ̄▽ ̄;)

回答No.2

ひとつアドバイス ここのカテに質問するとカテゴリランクの対象外なので 違うカテに質問するといいですよ♪ アマゾンギフト券は意外と役に立ちます

korira1994
質問者

お礼

ありがとう(*^ー^)ノ♪ 今度から違うカテゴリにします(o^∀^o)

• lions-123
回答No.1

>投稿練習のために質問立ててみました♪ 63歳 男性 同じサイトに集う者(参加者)ですが、今後、質問・回答・閲覧等の場で、お目にかかるかもしれませんが、その節にはよろしくお願い申し上げます。 >質問です! Q1:あなたの趣味は? 読書 家庭菜園・ジャムや漬物他食料自給率の向上に少しでも貢献しようとしています。 Q2:OKwaveを初めてどれくらい経ちますか? 約5年 Q3:今、恋してますか!? 恋と好奇心は人生のエンジンだと思います。 色んな物・事に(精神的)恋してます。

korira1994
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" これから宜しくお願いします(o^∀^o) 読書ですか!私なんか1,2行読んだだけで、飽きちゃいます(;´д`) 五年もOKwaveしてるんですね( ; ゜Д゜) 私もときめくような恋したい(笑)