• ベストアンサー

投稿が「困ってます」になる

いつの間にかなことなのですが、ここで質問を投稿する時「暇なときにでも」を選択しても、投稿されたものを見るとなぜか「困ってます」で投稿されるようになってしまいました。 同じ症状の方はいらっしゃいますか?解決法はあるでしょうか? 緊急性のない質問でもこうも意図に反するラベリングをつけられては回答者にオオカミ少年扱いされて真摯に回答してくれる人が離れていってしまいそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

運営に連絡された方が解決すると思います。自分のお気に入りカテゴリの一覧を見たら、「暇な時でも」となっている質問も散見されるので、ユーザー側で解る事は少ないと思います。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

初期設定値は標準で選択されます、他にしたいのでしたら、 該当事項を選んでから質問されてください。

dorawii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >初期設定値は標準で選択されます ですから、その初期設定値になってるのを「暇なときにでも」に選択し直して投稿してるのです。 今回も選択が反映されず困ってますとなってますね。まあこれは本当に困ってるのでそれでもいいんですけど。