エクリアミストの加湿器の通気口の裏のシートは外したほうがいいですか?

このQ&Aのポイント
  • エクリアミストの加湿器を購入しましたが、ミストが出てこない問題が発生しました。
  • 蓋をあげてみると、中ではミストが発生していることがわかりました。
  • 質問なのですが、加湿器の通気口の裏のシートは外したほうがいいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

加湿器

エクリアミストの加湿器を購入しました。ミストが出てこなくて蓋をあげると中ではミストが発生しています。通気口の裏のシートは外したほうがいいですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

送風にミストを混ぜるから、お部屋の中に散布できます。 吸気口をふさいでしまったら、空気の流れを作り出せないので、いくらミストを発生させても機械の中から出ていきません。 保護シートは搬送中の傷を防ぐためだけの物ですので、使用時には外しましょう。