エクリアミストHCE-HU2004Uで突然ランプが激しく点滅し、運転が停止する問題

このQ&Aのポイント
  • エクリアミスト HCE-HU2004Uシリーズのパーソナル加湿器で、突然ランプが激しく点滅し、運転が停止する問題が発生しています。
  • 給水フィルターを交換していない状態でも、水の量や噴射口の掃除に関わらず、ランプの点滅と運転停止が起きることがあります。
  • 最近ではこの問題が非常に頻繁に起きるようになり、解決策を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクリアミストHCE-HU2004Uの点滅

エクリアミスト ECLEAR MIST パーソナル加湿器 HCE-HU2004Uシリーズで、突然ランプが激しく点滅し、運転が停止します。説明書にはこの現象について書いていなかったように思うのですが、何の警告かご存知の方いらっしゃいますか? 水の量は関係なくこの現象は起こります。綿棒で噴射口の掃除もしています。給水フィルターはかなり湿っています。ただ、購入して1ヶ月ほどですが給水フィルターは交換していません。毎日数時間は使用しています。 最近このようなパターンで運転が止まることがとても多いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1
HU2004
質問者

お礼

コメントありがとうございます!確かに故障多いようですね。。。