• ベストアンサー

天下一品はウーバーとかは対応店のみだけですか???

天下一品のラーメンをどうしても食べたいのですが、 出前館とウーバーで調べたらぎりぎりもってきてくれなそうな範囲のところにしか対応店なさそうでした。。。 どうにかしてテイクアウトして食べる方法ないですか? アドバイスよろしくお願いします ウーバーとか出前館って電車の駅でいうと何駅ぐらい先からもってきますかね? アドバイスよろしくお願いします。(*´ω`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 天下一品のラーメンを食べたい? デリバリーはお店に問い合わせないとわからないです。長距離移動するところもあります。おにいさんが何県に住んでるかわからないから、答えようがないじゃないw ウーバーがやってるのは高円寺店、神楽坂店ね! デリバリーは下のお店でかなりやってるけどね… それでもダメなら、通販で頼めばいいんじゃないかな… ウーバーとか出前館は30分以内じゃないかな… スープが冷めないためにはそれぐらいの時間しかないと思います。 https://www.tenkaippin.co.jp/store/ https://delivery.dmkt-sp.jp/chain/top/311743/ おにいさん、お身体に十分に気をつけられてください。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウーバーで配達できない距離があり 通販しかダメみたいでした。 他の方法だと、池袋店とか店舗で お持ち帰りようの生めんセット売ってる店で買うかなんですが池袋、特に用ないからあんまりいかないんですよね。 (*´з`) 天下一品全店で持ち帰り麺の販売してくれればいいのに と思うしだいであります。 通販の4食セットだと送料込みで4000円ぐらいになるから ちと高いんですよね。。。 店舗のお持ち帰りセットなら自宅で調理の手間はかかるけど店で食うより安い値段で提供されているのですよ。 まぁ、自分はあのスープを販売してくれないかなぁー とおもってるんですけどね。(;^ω^)

関連するQ&A

  • 東京で美味しい天下一品ラーメン店を教えてください。

    天下一品ラーメンが大好きです。でもいつも行っているお店はとっても美味しいのに、別のお店はそうでもなくてビックリしました! 仕事で時々東京に行くのですが、都内で美味しい天下一品のお店を教えてください。山手線沿線でお願いしますm(__)m

  • 天下一品のカップラーメン

    セブンに天下一品のカップラーメンが置いてあったんですが、味は近いですか?

  • 天下一品のラーメンは好きですか?

    あなたは天下一品のラーメン(こってり)は好きですか? 私が初めて食べたのは15年前の神戸の元町ですが初めて食べたときの衝撃はすごかったです。それから大学4年間で大阪を歩いて天一があればそこで食べました(ただし店によっては味が違ったりする) 他の人に聞けば天一は美味いという人と、たいしておいしくない人 に分かれます。・・・・・あなたはどっちですか?

  • 「天下一品」とベッキー

    京都・大阪で有名な「こってり」ラーメンの「天下一品」 その宣伝をタレントのベッキーが担当しています。 今回のキャンペーンでは、なんと「ベッキーのクッション」プレゼントが登場。マニア垂涎?かもしれませんが、一般的には、意味不明!のものでした。いずれにしても、熱狂的支持者のあるラーメン店とアイドルタレントの組合わせを奇異に感じるのは、私だけでしょうか? なぜ、ベッキーを起用したのか、ご存知の方、教えてください。まさか、社長とベッキーが縁戚関係とか??

  • 天下一品のラーメンにブラックソルトや焼き塩が入り?

    海外に住む外人なので、天下一品のコッテリラーメンを食べたのが全部で3回くらいかな? 最近思い出して家で作ってみようと思うのですが、記憶上はトッピングじゃなくてスープから何か卵の匂いみたいなものが感じられましたが、今振り返ってみると焼き塩を使ったのかなと思ってここにお伺うかがいすることになりましたよん

  • 天下一品と創価学会

    ラーメンの天下一品と創価学会が関係あると言われていますが、どこらへんを根拠にしてるんでしょうか? 天下一品好きなのでショックを隠せません。うそだといって欲しい。

  • 【骨にはカルシウムが豊富なんですよね?】ということ

    【骨にはカルシウムが豊富なんですよね?】ということは天下一品のこってりラーメンには豚骨のカルシウムがたっぷり含まれていると思われるので、天下一品のこってりラーメンはカルシウムが豊富ではないのか?とふと思いましたが、 天下一品はカルシウムが豊富なこってりラーメンという売り方はしていませんよね。 天下一品のこってりラーメンはカルシウムが豊富なのか教えてください。 豚骨ラーメンってカルシウム豊富な食べ物ってことになりますが合ってますか?

  • 天下一品で「バリカタ」「ハンメン」

    最近一人でラーメン屋さんにいけるようになりました。 関西で天下一品が気に行って月に何度か足を運んでいます。 少し慣れてきて注文の時に細かくオーダーできるようだとわかり、先日やってみました。 私「こってりで。麺をなるべく固くしてください。それと麺の量がいつも残してしまうので半分程度に」 店員さん「料金変わりませんがよろしいでしょうか?」 私「はい、かまいません」 店員さん「ご注文繰り返します、こってり、バリカタ、ハンメンですね」 私「…ハイ」 私は次に行ったときには、この店員さんのように省略?して言ったほうが伝わりやすいのでしょうか。 それと、この省略用語?は他の天下一品の店舗でも共通なのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 船橋のラーメン屋

    最近職場が変わった結果、お気に入りのラーメン屋に通うことができなくなってしまいました。 お気に入りの店は「天下一品」や「しゃんがららーめん」といった感じです。 そこで皆さまにお聞きしたいのは、JR船橋駅近辺で「こってり」系のラーメン屋はありますでしょうか? 何か情報ございましたらお願いします。

  • 岐阜県でこってりとしたラーメンがあるお店

    岐阜県で、こってりとしておいしいラーメンがある店を知りませんか? 天下一品のこってりラーメン以上にこってりしているラーメンが良いです。

専門家に質問してみよう