• 締切済み

「天下一品」とベッキー

京都・大阪で有名な「こってり」ラーメンの「天下一品」 その宣伝をタレントのベッキーが担当しています。 今回のキャンペーンでは、なんと「ベッキーのクッション」プレゼントが登場。マニア垂涎?かもしれませんが、一般的には、意味不明!のものでした。いずれにしても、熱狂的支持者のあるラーメン店とアイドルタレントの組合わせを奇異に感じるのは、私だけでしょうか? なぜ、ベッキーを起用したのか、ご存知の方、教えてください。まさか、社長とベッキーが縁戚関係とか??

みんなの回答

• a_aT_T
回答No.2

自分の周りだけかも知れませんが、ベッキーは10代、20代前半の男性に人気があるようです。 fanta9593様の回答も参考にしてみました。 若者をもっと呼び込もう→社長がベッキー起用を思いついた→(強制)採用 河内屋菊水丸でファミリーを呼び込み、ベッキーで若者を。 ターゲット的にもこの起用はあっているのではないでしょうか。 グラビアアイドルではやりすぎだから、ベッキーでちょうどいいと思います。 あくまで個人的に思ったことです。間違っていたらごめんなさい・・・。

southpaw28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにベッキーは、男性にも人気あるし、好感度の非常に高いタレントさんですよね。 (ワタクシも基本的には好きです) 一緒にラーメンを食べたら、楽しいかも。 ただ、サンミュージック(酒井法子など所属)の大手事務所のタレントさんが、ラーメン店(それもヘビー級)の宣伝に出ることにちょっと違和感を覚えてしまいます、よね。

• fanta9593
回答No.1

昔は河内屋菊水丸でしたね。 ワンマン社長の店ですから 社長の気まぐれでは?

southpaw28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、ちょっと前まで菊水丸さんでしたね。 社長が、ベッキーの大ファン、それでクッションまで作ってしまった・・・・・・だけなのかもしれません、ね。(汗)