• ベストアンサー

女性は、どこか男性を不幸にしても良いと思ってません

zne368d4nt8の回答

回答No.7

こんばんは   確かに そう云う事も ありますよね。   しかし 女性の人の意見も また 同じですよ   そして 良い人は 男、女 両方に きちんと 居る物です   あれこれ 考えずに    もっと 広い 世界を 見るべきだと思います    自分が きちんと居れば     必ず 良い人に 出会える事でしょう    (必ずと 書いてはいますが     よっぽど 運が 悪い人は この 例外に成ります)      因果と云う物がりますので     そう云う事を 知らずも 知っていても      結局は 真面目に思いやりを持って              歩んで行った方が 良い物でしょう